ロンドンハーツの大運動会に、小原春香ちゃんも出演してた!

misono主演『Life pathfinder』で、また共演できるから!

ナイスタイミングで、嬉しかったーっ
相変わらず、可愛かったーっ

しかもmisonoも出ていたロンハーで活躍していて!

自分も、小沢仁志さんに良くしてもらってるし(笑)

〜6/10〜

講演会の打ち合わせをしながら、スタッフさんと会食!

〜6/11〜

CHEEKYで、ネイル→
18時〜22時まで、Re:NOと食事しました!
4時間、アッという間だった(笑)

〜6/12〜

misono主演『Life pathfinder』の稽古、初日でした!

13時〜17時までmisonoは4曲、覚えて練習してました!

〜P.S〜

チケット情報誌「カンフェティ」webインタビューも、

6月3日(月)に公開されたので、是非ご覧ください!

提供の割引チケット(14席)も、同時に発売となります!

1公演、約200席…3日間で、5ステージありますが!

東京だけしかやらない!ので、約1,000人だけしか見に来れません…

6/1〜チケットが、発売されたのですが…もうすでに完売しそうで!?

当日券も、出せなさそうだし…早速、席は追加となりましたが!

追加公演のお話は、お断りしたので(笑)皆様、お早めに!

身内や関係者の皆様でも、良い席は取れなさそう(笑)


misoNosukeのファンがどれ位いるのか?も、明確になるので…

misonoとNosukeのファンの皆様は、コチラからチケットをご購入ください!