misonoをイジっていた(YouTuber)たっくーに引き続き…

misonoのファンだった(YouTuberの)スターリーズさんからもオファーがあり!?

4月〜水面下で動いていて、やっとコラボ出来ました!


やっと、2人のTwitter&Instagramもフォロー出来まして!


やっと、いいね&リツイートも出来るようになります(笑)


しかも、めちゃくちゃ号泣してくれたし…YouTubeの撮影した後、3人で食事も出来たし!


蘭の誕生日もお祝い出来たし!めちゃくちゃ喜んでもらえたし…


コッチまで幸せな気分になれたし、カラオケでリクエストされた曲『二人三脚』だったし!


スターリーズのRANが、ストーリーズに『スターリーヘブンズ/day after tomorrow』


をアップしてくれていて、ご縁を感じていたし!だから、この日の服…星のパーカーにしたし(笑)


〜5/26〜


この日は、朝7時には起きて『歌唱1時間 in 野外フェス』


からの『YouTubeの撮影』で…0時まで(笑)でしたが、楽しすぎた!


misonoチャンネルでのコラボは、初めてドッキリをかけられて!?


スターリーズのYouTubeの方では、初めてのモニタリングでした(笑)


改めて!misonoなんかにオファーをして来て下さり、有り難うございました…


さらに『ドッキリ』という面白い企画に、切り替えて下さり…感謝なのです!


打ち合わせでは、緊張していたYUIですが…もうグループライン作ったし!


お泊まり会では、怖がられないかと!?気を使われすぎたら、自分も遠慮してしまうから…


っていうか、2人が良い子すぎて!すでに大好きになってるから、怒る訳がない(笑)


〜P.S〜


ちなみにmisonoチャンネルにアップされた動画は『ダイジェスト版』となってるのですが


概要欄には『ノーカットversion』もあるので、是非ご覧ください!


おかげ様で、1日で1万回を超える事が出来たし…再生回数、もう10万こえてるし!?


スターリーズの方は、もっといってるので!本当に、良かったです…


ヘキサゴンの回くらい、凄い反響です!皆様の中でも『神回』になりますように…