今『ライブハウスで歌唱するお仕事』は、受け付けてないんだけど…

ジーニー堤さんから『モノマネのライブイベントをやりたいんだけど』

というオファーがあったので、引き受けてしまいました(笑)

モノマネじゃなかったら、断ってたし…名古屋じゃなかったら、即OKしなかったかと?!

しかも、3/11の福島に引き続き『名古屋と千葉にあるダンススクールの子供達とコラボ』

というのもあったので、よりいっそう楽しめました!有り難う…

〜6/1〜

この日も、朝8時には起きて『名古屋で歌唱するお仕事』でした!

皆様が12時〜2時間、本番かってくらいのリハをする中で!

自分は、5分だけしかマイクチェックしなかったんだけど(笑)

モノマネのショーが、面白すぎて!
皆、モノマネがうますぎて&似すぎていて!

子供達とのコラボが、良すぎて!
チケットも完売で、昼も夜も満席で!

自分も、ステージそで&客席で楽しんじゃってました!

misonoは両方とも、全く同じセトリでしたが…皆さんは、変更してたし!

全部で1時間半のパフォーマンス(×2回)だったのですが、マジで一瞬でした(笑)

Nosukeも、自腹きって…名古屋まで遊びに来て、良かったかと?!

〜P.S〜

マーキーは、100枚も購入して下さり!?打ち上げまで、お世話になりまして…

住宅情報館の皆様も、東京から見に来て下さっていて!?感謝でしかないです…

そして、子供達!コラボして下さり、有り難うございました… 

さらに、マーナ!この日の為だけに、misonoのモノマネを練習したんだって…

全ては!misonoに『モノマネする場を与えて下さった』ジーニー堤さんのおかげ…

ですが!misonoの出番は『たった15分間×2回』だったのに、しんどすぎて…

『初めまして』の倖田來未さんのファンや『名古屋のmisonoファン』もいたのに!

(出待ちの皆様に、サインのみ対応しましたが)会話が出来る気力はなく…残念&無念!


1、疲れていたので(1部と2部の空き時間も&終わってからも、ずっと写真撮影していて)

2、タクシーを待たせていたので(Nosuke、スポンサーさん、ヘアメイクさんに申し訳なくて)

3、盗撮してる人がいたので(あれだけ撮影禁止だと、アナウンスしていたのに)

4、出待ち、写真撮影についても散々言ってきたし(misono official Blogにも書いてきたし)

5、YouTubeチャンネルでも、話したばっかりだったから…

握手だけでも、喜んでくれてたから…misonoのこと、好きなのは本当なんだろーけど!

misonoチャンネルは、見てくれてないんだな〜ってショックを隠しきれず(笑)