Nosuke official Blogにて、Nosukeも子供について触れていて…


文春オンラインにて、misonoが子作りについて初激白したのですが!


YouTubeチャンネルにて、改めて語らせていたたまきました。


『流行ってるアプリをやる』っていう企画だったのにさ(笑)


あと、こだわりすぎて(笑)先週は、曜日も時間も守れず…自分の中で、凄く嫌だった!


『3日に1回』だったのに、大変すぎて『1週間に2回』となり…


『オススメの商品を紹介する回』をアップする場合は『週3にしよう』


ってなったのですが、出来てないので…YouTubeのスタッフさんとも、打ち合わせ三昧です!



そして『番外編』が、2回も続いてしまって…申し訳ないのですが!


『炎上クイーンとお騒がせタレントとアンチについて』という動画も、アップしました。


最近も『疑問の声が』『批判の声も』というネットニュースもあったので…


でも、その反響が凄すぎて!?misoNosukeに、仕事のオファーが殺到したり…


Nosukeは、またもや『総合ランキング』1位になれまして!?


(12月に1回、1位になれたけど…そこからは1位になれてないから、コレで2回目)


Nosuke official Blogのアクセス数は、最高記録が100万弱だったのですが…倍、以上でした!


misonoも、数年ぶりに!?ベスト10に、入れましたし…


misono official Blogのアクセス数も、ケタ違いでした…何年ぶりだろうか!?


〜P.S〜


さらにmisonoチャンネルで、ヘキサゴンをやるようになってから!


登録者が一気に1000人も増えてたので、やっぱりヘキサゴンは凄いなって!


たっくー(YouTuber)に引き続き!?またもやYouTuberのかたが!?


misonoの名前を出して下さってたので(笑)フワちゃんってかたにも、感謝です!


全く、ゆかりのないYouTuberさんなのですが…ロンドンハーツのおかげで!


YouTubeのタイトルにまで、自分の名前が使われるようになりました(笑)


自分は、登録数も再生回数も動画の数も…マダマダなので、有り難いです!