〜4/14〜

昼間は…

相模原ギオンスタジアムの特設ステージにて、2曲づつ歌唱(×2回、登場)

ジーニー堤さんと、2人あわせて『15分間のステージ』だったので!一瞬でしたが…

なんと…住宅情報館の黒羽社長&misoNosuke、3人で!?始球式まで(笑)

野球の始球式は、やった事あるのですが…サッカーの始球式は、初めてでした!

黒羽さん&ジーニーさん、貴重な経験をさせて下さり…有り難うございました!

Nosukeファミリーも、見に来て下さり…観戦できたことも、喜んで下さっていて!

一緒に親孝行できた感じがして、自分も嬉しかったです(笑)

夜は…

miccieと合流して、KENSHINさんのステージを見に行って来ました!

コチラも、貴重な体験でした…終わってからも、3人で語り合いました(笑)

〜4/15〜

AZのおかげで!有り難い事だけど…

『決めなきゃいけないお仕事』が、10個くらいあって!?

AZと2人で、食事をしながら打ち合わせ三昧!

〜4/18〜

小森純ちゃんが『ネイリストになった』『2店舗目をオープンした』のに…

『お祝い&応援&協力』何も出来てなかったので、会いに行って来ました!


数年ぶりに電車に乗って、横浜へ(笑)この日も、良い刺激になりました!


ウチがジュンポに、ただただ語り合いたかっただけなんだけど!


ジュンポのトークもネイルも、最高でした!相変わらず、明るくて元気で面白くて…


二児の母なのに、子育てをしながら…勉強して、試験に合格しただなんて!?

凄い…尊敬…久しぶりに&珍しく、電車に乗って遠出した甲斐がありました!