※写真や動画は、Instagramのストーリーズにアップしておりましたが!

改めて『お世話になった皆様のお店』オススメしておきます(笑)


〜4/26〜

『飲めるハンバーグ』を、初体験!うますぎて、一瞬でなくなりました(笑)

このお店は、日本にもあって!アサモトさんが、予約をして下さったのですが…

日本から、タイまで!?わざわざ、オーナーさんがmisonoに会いに来て下さっていて…

そこまでして下さらなくても、東京のお店に食べに行ったのに(笑)

という事で、帰国したら…Nosukeと、食べに行きまーす!

〜4/25、27〜

アサモトさんが経営しているお店で!日本食と、ホルモンをご馳走になりました…

(アサモトさんっていうのは→タイで飲食店を5店舗、経営してるおかた)

〜4/28〜

2019年1月は、シャカリキで!YouTubeの撮影まで、させていただいたのですが…


2019年4月は、シャカリッチへ!YouTubeの撮影したかった位、面白かったし優しかった…


この日も『是非misonoさんと食べに来て下さい』と、

オーナーさんから、アサモトさんに連絡があったそうで!?嬉しい…

ガーリックトーストをベタ褒めしていたら、ガーリックライスを作って出して下さったり!?


メニューを見ながら『フォアグラとトリュフ、大好き』と言ったら…


メニューにはなかったのに、特別にSPメニューを用意して下さってたり!?


なので、タイにいる間は『炭水化物とデザートを我慢してたのですが』


この日は、最終日だったので…1人で、完食してしまいました(笑)


〜P.S〜

日本だと、低評価だけど…
海外だと、高評価で!?

misonoの扱われ方が全然、違って!
けなす人もイジる人も、いなくて…

『misonoに良くして下さる人』が、倍以上いて!?感動しております…


30歳、以降の4年間は『炎上クイーン、お騒がせタレント、国民的嫌われ者』なのに!?


『あれっmisonoという人間って、そんなに有名なんだ?こんなにも人気なんだ?』


『握手&サイン&会話しただけなのに?そこまで喜んで下さるんだ?』となって(笑)


過大評価されすぎて、ビックリしたし…終始、戸惑ってました!