『4/16.17』せっかくオフにしたのに…結局、休めなくて!意味なかった(笑)

まず『丸々2日間、仕事を入れないようにする』のが、難しくて…

その前後に、仕事をつめこんだから…よりいっそう、大変になっただけ(笑)

旅行中も『はしゃぐ元気』がなく(笑)Nosukeは、楽しめたのだろうか!?

〜4/16〜

Instagramやストーリーズには、動画をアップしましたが!



ミカリンが、misoNosukeに…温泉旅館を、プレゼントして下さいました!

送り迎えなども含め…何から何まで、ミカリンがやってくれて!

車内では、会話が途切れず(笑)3人で、ずーっと喋っていて!

到着するまでに、寄り道もしまくって…旅館の近くのお寺にも、行きました!

温泉や露天風呂は、勿論のこと…鯉や白鳥に、餌をやりまくって!

自分的には…それが1番、癒されました(笑)あと、修学旅行みたいで楽しかった!

お菓子まで買って、夜更かしする気マンマンだったのに…

3人とも、0時前には爆睡(笑)部屋も、凄く豪華だったけど!

『夜ご飯も朝食も=規則正しい(食)生活』も、最高でした!

〜4/17〜

午前中には、山梨県→千葉県に移動して…またまたAZが、参加して!

都内に戻ってからは、チアキングも合流して!皆で、はるな愛ちゃんのお店へ!

そこで、ミカリンの誕生日会もやりましたが!ミカリンも、癒されてくれたかしら…

っていうか、はるな愛ちゃんからのサプライズもあり!?いつも、有り難う…

〜P.S〜

行き(東京→山梨県)は『YouTubeのスタッフさんとやりとり』

移動中(山梨県→千葉県)は『文春オンラインさんとやりとり』

帰り(千葉県→東京)は『misoNosukeのラジオ(レギュラー番組)初回』

を、チェックしてました…1泊2日は、アッという間でした!いやっ一瞬でした(笑)

ミカリンも、電話が殺到してたから!終始、仕事モードだったし…

丸々2日間、misoNosukeの『カメラマン&マネージャー&運転手』だったし(笑)

次回は、misoNosukeからミカリンに…海外旅行を、プレゼントしたいです!

エイベックスを円満退社してから、初めて『丸々2日間あける努力をしてみた』けど…

結局、地方で仕事をしなきゃいけないから『無理くり動かしても、無駄なんだな』って…

でも3人で、良かった!しかも、ミカリンで良かった!

『misoNosuke、2人きり』だっとしたら…Nosukeが『旅行先で1人になってる』から!