池内ヨシカツくんが紹介して下さった、社長さんからのお仕事だったのですが!

池内ヨシカツくんのおかげで、たて続けに『京都のラジオに出演』できました!
 
〜4/10〜

始発で京都へ→池内ヨシカツくんと、ラジオ収録(KBS京都)

→終わってからは、スタッフさんとランチ→移動して、MBSラジオのかたとお会いして→

皆で、夜ご飯→最終の新幹線で、東京へ!
っていう、タイトなスケジュールでした…

〜4/11〜

『公開ラジオ in 渋谷』の前に…昼から、YouTubeの撮影もしていて!

ニブンノゴ!のお2人と、1本…jeal kbのお2人とも1本、撮らせていただきました(笑)

夜は『misonoがMCのレギュラー番組 in 生放送1時間』でした!

ゲストが、jeal kbのメンバーだったから!この日は丸1日、爆笑してました(笑)

〜4/12〜

パニカムトーキョーさんが、ご招待して下さり…まちゅ&misoNosukeで、展示会へ→

SHIGEMIの誕生日プレゼント&ケーキを購入→Nosukeのラーメンに付き合う→

姉の家で、花見→なのに…住谷杏奈と2人で、語り合ってました(笑)

〜P.S〜

倖田來未さんのInstagram、misonoのInstagram、Nosuke official Blogにもありますが…


Nosukeが、パイレーツオブカリビアンのジャックスパロウに変身してましたが(笑)


そのヘアメイクさんは、なんと…レイザーラモンHGさん&住谷杏奈の、娘と!


姉の息子でした(笑)