※この写真は、海外のユニバーサルスタジオの画像だった気がしますが(笑)

〜4/9〜

4/5〜4/8までは、京都の実家に宿泊していたのですが!

4/9は、始発の新幹線で東京へ…

東京駅に到着したら、ミカリンが車で迎えに来て下さっていたので!

そのまま…

『4月〜スタートする2人のラジオ=misoNosu家』の収録へ!

初回(4/19)第2回目(5/17)を、とりました!

ミカリンの笑い声も、入ってる位なので(笑)アットホームな仕上がりに、なってるかと?!

1時間の番組なんだけど『Nosukeの都市伝説コーナー』もあったりして…

Nosukeは、慣れてないので(そこがまた、Nosukeの良い所なんだけど)

2本、録音するのに…3時間も、かかってしまいましたが(笑)

『Nosukeの良さ&面白さ』は、出ていたので(?)自分的には、良かったです!

misonoは、終始…軌道修正しなきゃいけなかったので、大変でしたが(笑)


終わってからは、ヘアメイクをして!
車で2時間かけて、会場に移動して…

シークレットゲストとして『松浦勝人さんのパパの会』に、お邪魔しました!

『ものまね芸人さん3人→新人さん1人→サプライズでmisonoが歌唱する』

という流れだったのですが、自分もモノマネをやりました(笑)

この日は“なりまってぃ”が『運転手&付き人』だったので、

“なりまってぃ”も「今後の為にもモノマネした方が良い」と思って(笑)

急遽、アドリブで2人で『EXILEさん×倖田來未さん』をやったり!?

他のモノマネ芸人さんとも、コラボしたり!?めちゃくちゃ盛り上がりました(笑)

撮影した写真を、松浦勝人さんにLINEしたら…ビックリしてました(笑)

〜P.S〜

4/10も『京都でお仕事』で、朝5時には起きて…始発の新幹線だったのですが!

4/9も、0時に家に帰宅できた感じなので!一睡も出来ず、京都へ…

4/11は『東京でお仕事』だったので…京都の実家には、一瞬も寄れず!

日帰りでした…こんな感じで、4月のスケジュールもすぐに埋まってしまいました!