2018年10月にも『アメリカのオレンジカウンティ』で、歌唱できて!

2019年3月にも…上木彩矢のおかげで『アメリカのカンザス』で、歌唱できたのですが!

3/20に、日本に帰国して…
3/21には『結婚式で歌唱 in 東京』でした!

しかも、シークレットゲストで!
さらに、アコースティックversionで!

カホンは→Nosuke!
ギターは→AZ!

〜3/22〜

新婦(仕事仲間)からのオファーで『misonoのファン』では、ないはずなんだけど…

『misoNosuke愛』が、凄くて!?
とにかく、元気で明るくて面白くて(笑)

3/11『福魂祭』の関係者でもあるので…
スタッフさんも、福島から来てたし!?

「misonoが大好きな“キサラ”で働いてる」
っていうのも、ご縁を感じるし…

時差ボケも、ヤバかったんだけど…
すぐに、OKしました!

AZのおかげで、出会えて!
しかも、仕事の現場で出会ったから…

いつもなら“女性スタッフ”として!
敬語で、接し続けるはずなんだけど(笑)

一気に“女友達”になれて…
一瞬で、大好きになった人!

実は“最近、仲良くなれた人”だから…
正直「まだ短いし、浅い」はずはのに!?

“ちあきんぐ”の笑顔と涙に、感動して…
もらい泣きしそうになり!?

3曲とも、ほとんど目を閉じて…
歌ってしまう!っていう事態に(笑)

でも、結構「misonoの直感は当たる」し!
「類は友を呼ぶ」って事で…

やっぱり“ちあきんぐ”が、良い子だから!
参列者の皆様も、良い人達ばっかりで…

全然、アウェイじゃなく!ライブイベントばりに、幸せな気分になれました(笑)

まず、司会のかたに紹介されてる所から『ザワザワ』や『驚き』が凄くて!?

裏まで、皆様の反応が聴こえてくる位!?
興奮して下さってるのが、分かり…

サプライズで、登場するなり!
黄色い声援も、止まらず…

ココは「クラブか」って位!
盛り上がりが、凄すぎました(笑)

〜P.S〜

最初から最後まで『misoNosuke』に、
ギャラを支払おうとしてたから…

「コレはお仕事ではなく、お祝いだから」と!お金を返し続けるのも、大変でしたが(笑)

本当は、この日…歌い終わってからも『講演会 in 東京』があったのですが!

まさかの前日に「中止になった」っていう連絡がきて、ビックリ!?

めちゃくちゃ楽しみにしてたのに!?
急遽、なくなってしまいました…

そんな事って、あるんだ(笑)