Instagramにもアップしましたが!misono official Blogも、撮影日に書いてますが!


11個目のコスプレ!

『鏡音リン×初音ミク』


しかも、コスプレイヤーさんとコラボ!

やっと、公開できました(笑)


「misonoが、そこまで真剣に真面目にコスプレをやってるだなんて


皆、思ってないから…コスプレイヤーさんとコラボしたりしたら、浸透するかもしれない」


と…ジーニー堤さんが、動いて下さいました!全員が完全に、プライベート(笑)


なんと!?モノマネで、お世話になってる“じゅんじゅん”の彼女がコスプレイヤーさんで…


じゅんじゅんのフォロワーが約4万人!?

椿なぎさちゃんのフォロワーが約2万人!?


2人とも、凄い…しかも2人も、カップルでYouTubeやってるし(笑)


そして、当日も現場で…自分の彼女(椿なぎさちゃん)のマネージャー業のみならず!


色々と動いてくれた、じゅんじゅん…有り難かったです!


で、ジーニー堤さんのおかげで実現したので…ジーニーさんにも、感謝です!


しかも皆、Ameba Blogのトピックスになっていて!?


misonoがアメブロを更新してなくても、話題になっていて嬉しい…


『タイで歌唱』『マレーシアで歌唱』『アメリカのオレンジカウンティで歌唱』


『アメリカのカンザスで歌唱』した日にも、感じたけど…


日本のアニメやゲームのコスプレは「海外の皆様からも、めちゃくちゃ愛されてる」


だから、誰に何を言われようが…コスプレは、やっていきたい!


YouTubeチャンネルも、そう!海外の皆様も子供も、YouTube見まくってるし…