Nosukeが、最短で!?
Ameba Blogの総合1位になれたり…

Best Rookie賞まで、受賞したり!?
それだけでも、凄いことなのですが…

Nosukeが、しかもソロで!?
独占インタビューを受けたのですが…

本日、なんと!?
Yahoo!のトップに…

Nosukeが、登場していて…PCを二度見する位、ビックリしました(笑)

エンタメの欄だけでも、こんなにもトピックスがあるのに!?

こんな日が、来るとは!?
最近は、パソコン(LGgram)を開いて…

「misonoの1日が始まる」のですが…Nosukeの名前が、すぐに目に入ってきたので!

おかあさん(わたくし)嬉しいです…
やって来て良かったーっ

『Nosukeのマネージャーとして』も(笑)
朝から、感動しております…


misono official Blogが、ネットニュースにもなってましたが(笑)

『歌唱するお仕事』以外で『新しいお仕事』が、9つもある中…

そのうちの1つが『Nosukeの独占インタビュー』でした!

エイベックスにいる時代も(2018.10.31まで)Nosukeに色んな仕事をふってましたが!

(misonoのサポートメンバーのみならず、ウチの友達のバックバンドや…

misonoのトークショーに出演、バラエティー番組、ものまね番組、ネット番組etc…)

円満退社してからも(2018.11.1〜)引き続き「Nosukeの仕事に繋がるように」と!

本格的に、Nosukeのマネージャーとなり(笑)スタッフも雇わずに、動いていましたが…

もう「やっと」です…もちろん『家族として』も、コレは“誇り”なのですが!

『マネージャーとしての喜び』という感情は=自分にとって『新しい幸せ』となるので!

〜P.S〜

という感じだから…今「misonoじたいは世に出てない」かもしれないけど!

だから、休む暇もないんです(笑)メールや原稿チェックの〆切にも、追われています…

さらに、今日は…misonoの情報解禁日でもあったんです!

自分はというと、なんと…
3/9発売の『文藝春秋』さんに!?

初めて、掲載されるんです…
チェック、宜しくお願いします!

このお仕事は『鈴木セリーナ=人脈のおかげで』なので、有り難いです!

ボランティア、チャリティー、復興支援、募金活動、寄付etc…

「ニュースになりたくても記事にならない日」が、自分でも結構あるし(笑)

最近は『LINE NEWSになる人』は、よくいるけど(自分も、しょっちゅう出てくるし)

でもその中で『ランキングでベスト10に入れる人』は、ほんのひと握り…

有名で人気な芸能人の中に「Nosukeが並んでる」っていうのも、感謝です!