これまでは「ウチのブログ見て」と…散々、言ってきたのですが!

この日のことは「るしゃのブログ見て」って感じです(笑)

misonoを「良い人だ」と、めちゃくちゃホメてくれていて…好感度、あがりまくり!?

〜2/27〜

Twitterのフォロワーが、約9万人もいる“美人コスプレイヤー”という事で!

当日のみならず、リリースイベントの日「まで」の数日間も!?

色んな所で、取り上げられていたので…最初から『尊敬の眼差し&憧れの存在』でしたが!

「やっぱり凄い人なんだな」と、改めて感じました!

囲み取材も、大勢いたので…

めちゃくちゃニュースになってたし!?


しかも良い記事ばっかりで!?

misonoとは、大違い(笑)


るしゃのおかげで、るしゃと一緒に仕事が出来たので…

リリースイベントのお手伝いをさせて下さったのも、光栄でした!誇りです!


るしゃから、いきなり連絡が来て!?

即、OKしてしまったのですが(笑)


るしゃのリリースイベントのゲストとして、

友情出演しました!


公開リハ→囲み取材→司会進行→1曲(ラムのラブソング)コラボ!


池袋と新宿の街中にある大画面にも、映し出されていたそうで!?


さらに、生配信されていたので!?

画面上に、コメントも流れて来るので…


炎上しないよーに!嫌われないよーに!と、意識しまくってしまいましたが(笑)


ニコニコ本社は『misonoがお世話になった所』でもあるので…


また戻って来れたのも、嬉しかった!


『10時間、生放送』という企画をやらせて下さり…感動&感激&感謝でした!


さらにmisonoのファンもかけつけてくれて、るしゃのCDを買ってくれてる人までいて…


有り難うございました…今後とも“misonoの可愛い妹”を、宜しくお願いします!


『JAPAN EXPO 2018 in マレーシア』で、

自分が、逆ナンしたんだけど(笑)


るしゃもエイベックスだったんだってさ!?

後輩だったんだってさ!?


〜P.S〜


移籍後、第1弾シングル「リリースおめでとう」

「イベントお疲れ様」って事で!


終わってから、2人で!打ち上げがてら、夜ご飯を食べに行ったんだけど…


行きつけの店(薬膳鍋)が「22時半まで」で…

友達の店(憲太郎)も「23時半まで」で…


でも久々に会えたし、

まだ一緒にいたかったから!


「足ツボは?」と、誘ったら…

それは、断られたので(笑)


「じゃまた近々、誘うわ」と言って…

解散しようとしたら!


「30分間なら、近くのカラオケで待ってます」って!?可愛すぎるっしょ(笑)