10/31で、エイベックスを円満退社して…
11/1〜スタッフが、1人もいない中!

自分で『misoNosukeのマネージャー』をやってるのですが(経理は、オカン)

大手事務所を辞めてしまった後、仕事が激減するかと思いきや!?倍増…

とは言っても「消えた」「終わった」「misonoって今、何してるの?」

って、呟かれてはいますが!周りの人のおかげで、3月まではオフがありません…

「働きたくても仕事がない人」だっているのに、自分は恵まれていて…本当に、幸せ者です!

(海外、ボランティア、チャリティー、復興支援、募金活動、クラブ、パチンコ、忘年会、新年会、結婚式、企業パーティー、小学校、施設etc…)

『歌唱するお仕事』は、もちろんのこと『新しいお仕事』のオファーも、殺到しております!

本来なら、2019年1月〜海外に移住しようとしてたし(その為の2018年だったので)

Nosukeが完治でき次第、海外を転々としようとしてるのですが(笑)


①今、グラビアを担当している元マネージャー(芝ちゃん)のおかげで→

2018年11月に、FLASHさんからグラビアのオファーがあり!?

※芝ちゃんには『講演会』のお仕事も、間に入ってもらったりしてました…

②ボイトレの先生(安藤美緒)のおかげで→

2018年11月にYouTubeデビュー
※misono channel(スタッフ)の公式Twitterあり

「毎日ではなく、3日に1つのペースでも良いですから」と…言って下さいました!

③優美(と愉快な仲間達)の為に&優美のおかげで→

2019年1月〜misonoの公開ラジオがスタート
※バズラジ(スタッフ)の公式Twitterあり

「毎週ではなく、月に1回でも良いですから」と…言ってくれたので!

④Nosukeのスタッフ(みかりん)のおかげで→

2019年4月〜misoNosukeのラジオがスタート
※misoNosu家(スタッフ)の公式Twitterあり

「Nosukeと2人でも良いんだったら、引き受けます」と言ったら…OKして下さいました!

Ameba Blogのおかげで→
Nosukeがソロで、独占インタビュー!?

鈴木セリーナのおかげで→
misonoが、とある雑誌に初登場!?

⑦グラビアが話題になったおかげで→
misoNosuke、2人で取材!?

⑧池内ヨシカツさん(フォロワーが8.6万人もいるおかた)のおかげで→

2019年(春)〜2人で、新しいお仕事!
※情報解禁まで、少々お待ちを…

⑨チンチン電車と女学生(音楽劇)のスタッフさんのおかげで→

2019年(夏)coming soon…

※ちなみに『チンチン電車と女学生』も、安藤美緒ちゃん(ボイトレの先生)からのお仕事でした!