スマホを、未だに使いこなせてなくて…
ガラケーで、今も仕事をしてるのですが!

目、耳、頭、歯、喉、心臓、右手(腱鞘炎)も、痛かったし…

2018年8月〜目眩、立ちくらみ、耳鳴り、吐き気も、治りません…

そして急激に、視力も低下したので…
34歳にして“メガネ女子”となり!

10/31で、エイベックスを円満退社して…
11/1〜マネージャーも、つけてなくて!

「オカンと二人三脚なので」「Nosukeにやってもらいすぎ(笑)だったので」

パソコンも、GETしました!
LGgramは、画面がデカイのに軽くて!

バッテリーも長持ちするという事で、
LGgramにしたんだけど!

人生において、初めてのパソコンなので…
Nosukeに教わりながら、やっております!

YouTube(misono ch)や写真や文章のチェックも、携帯だと小さすぎて…


そういえば、昔…自分で、パソコンを買った時期もあるんだけど!

マネージャーに、常に持ってもらっていて(←ウチ、最低)

マネージャーに、全部やってもらってたから(←ウチ、最悪)

いつかのマネージャーが、なくしてしまったんだよなぁ!?

でも、なくなったのは「預けっぱなしにしてたから=自己管理が出来てなかったから」

だから…お金もパソコンも、返してもらわず(笑)結局、そのままなのを思い出したわ!?

〜P.S〜

Nosukeが入院中は『毎日、仕事と病室を往復する日々』だったので…

病院の近くにある“スーパー銭湯”で「仮眠&休憩」したりしてました!

Nosukeのお見舞いに行っても…病室で、仕事の電話やメールや打ち合わせ三昧で!

最近は、時間がなさすぎて…
1日に3件、詰め込んだり!

ノーギャラで引き受けてしまってるから、
をこなさなきゃいけなくて…

もちろん、電車のある時間には終わらないので!必ず、タクシーになるし…

「移動費に1番お金を使ってる」と、オカンから連絡がきたので…

病院の周辺にある、スーパー銭湯を検索して…歩いて通ったりしてました!

サウナやお風呂で、ずーっと喋りかけられたりしたけど(笑)

しかも岩盤浴にて…倖田來未さんのタオル(ツアーのグッズ)を、

頭に巻いてる人もいたんだけど!?そーゆー人からは、話しかけられず(笑)

PR