Nosukeが病気になってからは、自分の“身だしなみ”が「どうでもよくなった」から…

よりいっそう、テキトーになり!?写真や動画が、SNOWばっかりなんだけど(笑)

アプリだと、ニキビも消せるし!肌荒れを誤魔化せるから、良いんだけど…

綺麗になりすぎで、別人になるから…あえて『そばかす』や『傷』があるのを、選んでる!

この水色とピンクのヘアメイクも、好き!普通に、やりたい(笑)

〜2/23〜

「3日に1個のペース」で、YouTubeをアップ出来るようにはしてますが…

『TikTok』企画のみ!?再生回数が、62万回いったので…

(倖田來未さんの『め組のひと』のおかげ!なので…)

YouTubeにて、第2弾をやりました!っていうか、即興でやらされました…

しかもday after tomorrowの2曲(犬夜叉とTALESのテーマソング)を使用しました!

バズれば、またやるだろうから…もし“第3弾をやってほしい人”がいたら!

misonoのダサイ振り付けを、マネして…皆で、流行らせてくださーい(笑)

〜P.S〜

YouTubeというお仕事は「misonoを知らない世代が増えて来たから」


「新しいファンをつけるべく」若者に向けて『企画→編集→アップ(呟きも)全て』


プロのスタッフさんが、全部やってくださってるのですが(←異例&新しい挑戦)


やっぱり“1人しゃべり”が、良いのかしら!?

第2弾も、すぐに“1万回”超えてたし!? 


あと「サインや私物をもらったことがない人にチャンスを」という事で…


YouTubeでも“サイン入り私物のプレゼント”を、やっておりますので!


公開ラジオ(月1のレギュラー番組)でも、やってますが!


「会いに来てくれた人の中から」となるので…