『YouTubeでノーカットで初めて語ります』第2弾を、アップしました!


前回は『皆様へ〜misoNosukeのSNSについて〜』でしたが、


今回は『皆様へ〜入籍と婿殿について〜』です!


FLASHで『婚姻届を提出した話』を「初出し」したのですが、


『Nosukeが婿入りした話』も、Nosuke official blogにて「初出し」したので…


自分の口から、改めて『ご報告&ご説明』をしております!


(途中から、たむけんの話になったりして…話が、それたりしてますが!)


有り難い事に、ネットニュースにして下さってた記者のかたもいましたが!


1日で視聴数『1.5万回』超えたのは、初めてかと?!今は、もう『2.2万回』だし!?


正直『オカンとの対談』の方が、再生回数いくと思ってたし!?


YouTubeって『短くて』『スピーディーに編集されてる』から、良いのであって…


だから、意外な結果でした(笑)感想とかを呟いて、拡散して下さった皆様のおかげです!


やっぱり「自分の好きな物事をやる」のも、大切だし必要だけど…


misonoの場合は“周りの人から求められてる物事”と“自分のやりたい物事”が、


違いすぎるので…確かに「ブレずに自分を貫き通す人」も、カッコイイんだけど!


自分は“反響、次第”で「路線変更した方がいい」と思ってますので…


この話をしようと思ったのも、ファンの反応を見て「えっ?そこ?」ってなったから!です…


「何で“misonoからファンに1番に”じゃないの?!」


っていう「ファンの呟きがあったから」です…だから優先的に撮影して、公開しました…


『好評&高評価であれば、必ず“次”があるということ』も証明できましたが!


〜P.S〜


『バーチャルYouTuberのコスプレ』が、バッシングされなかったので(笑)


キズナアイ(V Tuber)のコスプレも、アップ出来ます!


でも、登録数がNo.1だから…コレは、叩かれるかもしれないけど!