〜2/10〜

「家族のみ!で誕生日会をやるから、サプライズで歌いに来てほしい」と…

(森下)悠里から、連絡が来たので“カワイイモンスターカフェ”に行ってきました!

悠里のパパ&ママ、悠里のお兄様(2人)、子供達(4人)、悠里の旦那様を…

「喜ばせたいから、歌のプレゼントをしたい」との事で!プレッシャーだったんだけど(笑)

皆様からリクエストされた曲を、全部!歌ってきました(笑)

「写真撮影もしたいし、ノーギャラで歌わせる訳にはいかないから」と…

悠里の旦那様&悠里から、仕事として依頼してきてくれたんだけど…

自分的には「親友だしお祝いだし」と、完全にプライベートでお邪魔しました!

でも「友達だからこそ、ノーギャラは嫌だ」と言ってくれる2人…

有り難いし、感謝だし、嬉しいし、優しいし、良い人…

なので、結局…ただただ、自分が「悠里のご家族に癒されただけ」っていう!


YouTubeの撮影(2時間)


(MAD POP)TOMOのおかげで、
海外で仕事してる人達と食事も出来ました!

〜2/9〜

浜崎あゆみ姉さんetc…楽曲提供をしているDAI(元Do As Infinity)さんと!


(day after tomorrowがエンディングテーマだった)ビューティーコロシアムという、


番組にも出演されてた、マロくんと!

misoNosuke、4人で焼肉(笑)


この2人とmisoNosukeで、夜ご飯を食べに行くのは…2回目!


でもNosukeが『公表する前と公表した後』だったので、


2人とも、ビックリしまくってました(笑)お2人さん、毎回ご馳走様です…