『JAPAN EXPO 2019 THAILAND』でも、コスプレのパレードに参加し!

オカンとタイで撮影した『親子対談 in Thailand』も、YouTubeにアップされましたが!

自分も、2018年に「YouTubeデビューした」って事で!

『バーチャルYouTuber』のコスプレを、やってみました!

まずは“ファン数ランキング”3位の、輝夜月(かぐやるな)ちゃんから!

凄く明るくて元気な子だから、笑顔で撮りたかったんだけどさ…

「カツラも服も、普段のmisonoじゃね?!」ってなってしまったので(笑)

『バーチャル』感を出す為にも“人間味”をなくす為にも…

逆に!あえて!無表情にしてみたのですが、いかがでしょうか…

皆様からの感想、次第で“ファン数ランキング”1位のバーチャルYouTuberである…

キズナアイちゃんのコスプレを、アップするか?しないか?判断します(笑)

〜2/8〜

YouTubeチャンネルと『とある撮影』も、あったので!

(美容師なのにカメラマンでもある)沖浜健一さんに!

またまた、コスプレの写真を撮ってもらいました!

しかも『とある撮影』も、沖浜さんがお仕事をくださいまして!

“海外に移住したい自分”にとっては、最高のお仕事でした!

コスプレをするようになったのも「アニメ、ゲームのテーマソングを担当してるから」

っていうのもありますが「海外のかたが喜んで下さるから」っていうのもありますし!

『アメリカで歌唱した際もコスプレをしました』が、反響も凄かったし!

FLASHさんでも、コスプレをやらせてもらい…Instagramにも、アップしたのですが!

“いいね”は、いつも数百件で…たまに、1000件いくか?いかないか?なのに!

FLASHでやったコスプレの画像の“いいね”は…2000件、超えていて!?

コスプレをしても(っていうか何をしても)色々と呟かれてるから、

求められてないと思ってたので…反応が良くて、ビックリしたし(笑)