1/24〜1/28までは、激アツなタイにいて!

1/29は、寒すぎる群馬に移動して…

『新年会で歌唱するお仕事』でした!

〜1/30〜

午前中には、旅館を出発して…
出演者である、芸人の皆様と!

また皆で、東京に戻ったのですが…
帰り道の車内でも、皆は大盛り上がり!

占いやイントロドン、
歌いながら&喋りながらetc…

ドライブしてるかのような空間で!
皆は、楽しそうだったのですが…

自分は終始、爆睡していて(笑)
1回も、起きれませんでした…

都内に、到着してからも!
さらに、仮眠して…


夜は…(モノマネ)みかん&(鈴木)セリーナと、3人で女子会!


音楽劇『チンチン電車と女学生』で、
お世話になったかたと…新年会!

でも、眠すぎて&疲れていて…
両方とも「2時間づつ」にしたから!

全然、足りなかった(笑)
もっと、ゆっくりしたかったーっ

〜1/31〜

古田新太さんからの紹介で、
(上木)彩矢と!

(サングラスでもなく、伊達眼鏡でもなく)メガネを作りに行って…


(美容のお仕事をしてる)男友達と、
打ち合わせをしながらの食事!

misonoが、初めて“みその”というお店へ!
うますぎた(笑)

しかも、ご馳走になったのに“お見舞い金”まで!?哲平、有り難う…

〜P.S〜

34歳にして、人生で初めてのメガネ(笑)
やっと、作りに行けました!

新宿ISETANで、視力の検査をしてから…
表参のファクトリーに、移動!

可愛いフレームが、ありすぎて…
どれにしようか、悩みまくりましたが!

やっと見えるようになるのも、
仕上がりも、楽しみです!