“自撮り”をアップすると…

「ウチ!ウチ!うるさい」

「アピール、ウザイ」

「自分のこと大好きで、キモイ」

「自分を可愛いと思っていて、ヤバイ」

と、呟かれまくっていたので!

やめていたのですが(笑)Instagramだと…

『自分のソロショットの画像』の方が!?

コメント数も「いいね」も、凄いので!?

FLASHの撮影で、ボツにした写真(3枚)

&

“直筆サイン入りチェキのプレゼント”にて、

NGにしたオフショット(左上の1枚)を、

アップしておきます(笑)

「FLASH、女子は買いずらい」

っていう女性もいるのですが…

女の子の方が、刺激的かと?!

でも、体調不良により…

ダイエット、出来なかったから…

よりいっそう、恥ずかしい…

〜2018年11月〜

実は、エイベックスを辞めた直後に…グラビアのオファーが、2件もありました(笑)

ちなみに、バラエティーのオファーもあり!?しかも、1つは“misoNosukeに”で…

「夫婦共演で」との事で、初めて「Nosukeありき」のお仕事だったのですが…

“1回、お仕事をさせていただいた番組のスタッフさんから”だったので!

嬉しかったんだけど、出演は出来ず(笑)でもそのお気持ちだけで、じゅうぶんですし!

マネージャーをつけてないからこそ…当時のスタッフさんの想いも直接、聞けたし!

さらには「misonoちゃんに、こんなお仕事どうですか?」と!

KODA家の周りの人からも!?
misonoの身内に、電話がきております(笑)

同級生からも連絡が来たりして!?
オカンが、やりとりをしてくれてます(笑)

(仮)が確定にならなくても、良いんです…
「自信、勇気、希望」になってますので!

〜P.S〜

11月も12月も、エイベックスがくださったお仕事が「月に1個づつ」あったのですが!

2018年10月31日に、エイベックスを円満退社してしまったのですが!

2018/11/1〜毎日、スケジュールが埋まってます  が『3月までのお仕事』は、全部!

Nosukeが「病気を公表する前にオファーがあったお仕事」です(笑)

Nosukeが「病気を公表した後に来たお仕事」は“報道のみ”となります…

『ノンストップさん』と『バイキングさん』には、お世話になってたので!

インタビューにもお応えして…1/22にも、取材にお答えしましたが!

『めざましテレビさん』や『関西の番組のスタッフさん』にも、電話で対応した位です…