1/19は、歌唱するお仕事で!
1/20も、対談するお仕事だったから…

鈴木セリーナちゃん家に、宿泊!
Nosukeには、会えてないのですが…

〜1/20〜

セリーナちゃんが、
早速!有言実行して下さり…

セリーナちゃんの誕生日当日に、

「2人で対談をする」というお仕事でした!


“男まさり”な性格は、似てるのに!?

同い年(34歳)なのに!?


たたずまい?たちふるまい?と…

服装は、全く違うっていう(笑)


そして、喋りすぎて(笑)

「15時いり」だったのに「19時まで」



終わってからは…

Nosukeの親戚に、付き合ってもらって!


コスプレのお店に移動して、お買い物!

荷物持ち&送り迎えをしてくれました…


閉店時間が20時だから、30分だけしか時間がなかったんだけど(笑)


〜P.S〜


自分が、長文を書くよりかは…セリーナちゃんのSNSを、コピペしてペーストする方が!


セリーナちゃんのことも、伝わるだろうし…

misonoのことも、届きやすいのかな?と!


なので…ココからは、セリーナちゃんのInstagramにある文章です!



・1回目(2018.11.17)の投稿


『ファンをとても大切に思っていて

仕事にも人生にも、まじめに向き合って


自分で決める強さを

いつでも持っている彼女は


artistという言葉がぴったりな

素敵な女性です。


misonoちゃんの真の魅力である

彼女の人間性や生き様が


日本の女性だけでなく海外の女性にも

今後、共感を得たり


影響を与えたりするのではないか

と予想しています。』


・2回目(2019.1.8)の投稿


『折にふれ、

misonoちゃんとはお食事したり


電話でお互いの近況を話したり

仕事の話をする仲です。


同じ歳の女性が活躍していることが

とても嬉しいです。


家族のこと、ご主人のこと、友達のこと、ファンのことを大切にしている、


人間味溢れる彼女の言葉に

影響力があるのは


自然のことだと思います。

心の境界線を誰にも感じさせない


彼女の魅力というか

魔力的なチカラですね。』


・3回目(2019.1.12)の投稿


『Nosukeくんは

いろいろと大変な時期ですが


misonoちゃんが彼を支え

そのmisonoちゃんを彼が想い


素晴らしいご夫婦です。

二人のファンや


これから彼らを知ってくれて

好きになってくれる人が


喜んでくれることを

これから発信できて


お二人の力になれることをできたら

と考えています。


自分で決める強さを持つmisonoちゃんと

全てを受け入れる器を持った若きNosukeくんを


もっともっとたくさんの方に

好きになってもらえたら嬉しいです。』


・4回目(2019.1.20)の投稿


タイプは違っても、根っこが同じ

キャリアウーマン として、語り合いました。


このお話が、発表される日が楽しみです。

全ての女性の勇気づけになると信じています。


気配り目配りの彼女を、これからもリスペクトしています。