1/7〜2回目の抗がん剤治療で、入院しておりましたが…


1/12に、最短で!?退院できた日に!?さらに、嬉しい出来事が!?



2018年の漢字一文字は『災』でしたが…
misonoの中でも、そうでした…

注射が大嫌いなのに…2018年は「採血や点滴や注射をしまくった1年間」でした(笑)

(2017年の12月は、お断りしたから)
手術も入院もした事がないし!

“なくなく音楽を辞めていく人”が、沢山いる中で!自分は…

17歳〜芸能界を続けられる位…健康に生んでくれた親にも、感謝だし!

こんなにも、しんどいのに『歌唱するお仕事』は出来てる訳だから…幸せ者だし!

さらには、エイベックスも「円満退社できた」のだから…もちろん、良い事もありました!

大手事務所を辞めたからこそ、成長や勉強や経験も出来た訳だし!

周りの人のおかげで、まだ「失敗や失望もしてない」から…運が良いし、恵まれてます!

そしてNosukeも「ブログのおかげ」で“文才、絵、写真”を、ホメられていたり!

皆様のおかげで…Ameba Blogの『Best Rookie賞』にも、選んでもらえまして!?

ただ「こんなにも“注射や点滴や採血”をした」のは、2018年だけしかない!かと?

よって、2018年の『コウダミソノ』の漢字一文字は『注』だったと思います(笑)

その1文字には『注射の注』のみならず…周りの人から『注』意をしてもらったり!

ボランティア、募金活動、チャリティー、復興支援、寄付、友情出演etc…

「1番おこなった年」でもあるので!大切な人を、大事に出来たから…

“身近な人達”にも、愛を『注入』出来たっていう意味もあります!

(2018年の1月までは「お客さんを優先して来た」し「ファンの為に」だったから、

“Nosuke、友達、家族、スタッフ”を、後回しにして来てしまったから…)

〜P.S〜

そして、2019年の1月も!?
採血と注射からスタートしております(笑)

でも「皆、頑張ってる」し「自分より辛い人生を送ってる人が、こんなにも存在する」訳だし…

何より「Nosukeが1番、辛いから」「Nosukeが1番、頑張ってるから」と!

1番、ウチが言われた言葉だから「自分は、もっと無理できる」ってなれてるので!

結局『頭、目、耳、心臓の痛み』は、完治せず!?プラスアルファで、歯と腰も痛くて…

「YES」と、頭を縦にふる事も「NO」と、首を横に振る事も…出来ない位に(笑)

ガンガンします…カナヅチで、殴られてる感じ(笑)分かる人います?!

12/29も1/1も、起き上がれず!?丸々2日間、寝たきりで…12/29も1/1も、なかったし(笑)

電車の中での、Nosukeの“コソコソ話”も…耳元じゃないと、聞こえず!?

目のみならず、耳まで遠くなってる(笑)
こんなにも、しんどい年末年始は…

初めてだけど、コレを乗り越えたら「“今”よりも困難な物事は、ない気がするし」

「あの時期に比べたら、こんなのヘッチャラだ」って思えるようにもなるだろうし…

今後は、もっと乗り切れられるようになるだろうし!もう「怖いもんナシ」になれるから…

「34歳にして、人生において初めて“人間不信”にもなった」から!

有り難い話…これまで「裏切られた」「騙された」っていうのは、

30歳の時に、一度だけしかないし「恩を仇で返された」のも、その人だけしかいないし!