〜12/21〜

今まで「スタッフに任せっきり」だったから、

“マネージャーとして&人として”

自分で、やらなきゃ!?って事で…


またまた、サイバーエージェントにお邪魔してました!菓子折りを持って(笑)

アメブロのスタッフさんに…
改めて、お礼をしたくてさ!

(misonoのリニューアルのみならず)Nosukeのブログまで、開設して下さり…

スタートしてからも、メールのやりとりで…直接、お返しが出来てなかったので!

しかも「24時間、体制で」対応して下さり…有り難すぎたし!

“口ばっかりの感謝”ではなく“言葉のみ”ならず…きちんと想いを、形にしたくてさ!

〜P.S〜

自分の『夢(頭)の中』で…

ずーっと流れていた歌を!


Instagramに、アップしましたが!

“音楽制作”の動画では、ありません…


Nosukeの実家にて、ウチが「コレって誰の何の曲だっけ」ってなったら…


ドラマーなのに、ギターを弾き始める兄&ベーシストなのに、ピアノまで出来る弟がいて!?


でも2人は、洋楽ばっかり聞いてる人だから…結局“誰の何の曲か”分からないっていう(笑)


なので“誰の何の曲か”分かる人がいたら、教えて下さい!


っていう感じで、公開しただけなので…

期待も深読みも(?)しないで下さーい!



『作詞作曲してる夢』は「30歳、以降」も…結構、みてたんだけどさ!?


『アルバムを1万枚、売ることが出来なかった』訳だから!CDを発売する気もなく…


だから、今まで保存してなくて…

しかも、鼻歌なのに!?


「きっと何かを伝えたかったんだと思う」「新曲、発売してほしい」


「全部、聴きたい」と、呟いて下さってる人もいましましたが…


「歌声を届けたかった」訳でもなく、

「何かを訴えたかった」訳でもなく、


「兄弟&家族っていいなぁ」って思ったから、撮影させてもらっただけ!で…


「年末年始も!?四六時中…音楽に触れてる一家、凄いなぁ」


ってなっただけなんです(笑)

あとは…猫が3匹、可愛すぎた!