12/28は『大阪のクラブで歌唱→パーティーで歌唱→仕事の話をしながら食事』

だったので、4時にホテルの部屋に戻れて…
朝5時に、寝れまして!

数時間後には、チェックアウトをして…
京都の実家へ帰宅したのですが!

〜12/29〜

丸1日、寝たきりでした(笑)
東京に、戻る気力もなく…

Nosukeの実家に、帰る事も出来ず!
自分は、12/27も12/28も仕事だったから…

Nosukeと一緒に過ごしてあげられず、Nosukeには申し訳ない事をしてしまいましたが!

せっかく、大好きなオトンもいたのに…
一瞬たりとも、会話できませんでした(笑)

〜1/1〜

倖田來未さんのカウントダウンが終わってから…オカンの運転で、京都の実家へ!

家に到着した瞬間、爆睡できたんだけど…
この日も身体中が痛くて、動けず!

かといって、Nosukeを1人で地元に帰す訳にもいかず(ご家族も心配してたから)

スーツケースを、ツエがわりにして(笑)何とか…町田駅まで、帰って来れたんだけど!

1/1は、Nosukeの実家にて!Nosukeファミリーが、全員集合する日だったのですが…

この日も、布団に寝転んだ瞬間に!
爆睡してしまいまして…

皆様が来ても、起き上がれず…
ずーっと寝てしまい!

Nosukeママの手料理、何も食べられず!
またまた、誰とも会えず…

お年玉は、皆に渡せたし「Nosukeは“家族団欒”できた」から、良かったけど(笑)

〜P.S〜

12/31に『カウントダウンで歌唱をするお仕事』も、なくなり!

11月の韓国のみならず…
年末年始の家族旅行も、キャンセルし!

2019年1月〜海外に、
移住しようとしていたから!

“日本でのお仕事”は「月1だけしか入れてなかった」んだけど(笑)

お陰様で、正月は…自分の実家とNosukeの実家で、ゆっくり出来るのですが!

その結果…結局は『海外』も「行く行く詐欺」となってしまったので、申し訳ないです!