Nosukeが、明るく&面白おかしく…
ブログに、書いてくれたおかげで!?

LINE NEWSにも、なっていて!?
さらに、有り難い事に…

急遽『プライムニュースイブニング』さんが“途中経過”として、取り上げて下さってたのですが!?


Nosukeは、ずーっと「丸坊主にしたい」って言ってたけどさ!?

実は、わたくし…あの日「本当は、凄く悲しかった」です(笑)

「本人が1番、辛い訳だから…自分は泣いちゃいけない」と思ってるからさ。

笑顔で『断髪式』をした訳だけど…もちろん「笑い飛ばしたい」っていう気持ちも、

本心ですが!本当は、見てられなかったから。爆笑しながらも、涙がこぼれてしまい…

そしたら家族、皆で「やっぱり真ん中からそった方が良くない?!」ってなって(笑)

(多分、ウチに気を使って…とくにmisonoを、笑かそうとして)

家族、4人で!Nosukeを、丸坊主にした訳だけど。坊主になってみたら…

よりいっそう、顔が痩せコケていて。
その日は、 Nosukeの“寝顔”を見ながら…

 Nosukeのイビキを聞きながら(笑)
布団の中で、号泣しました。

〜P.S〜

「腰が痛い、眠れない、食欲がない」と…言っていたNosukeが!?

「副作用の吐き気もないし、寝れるし、食べられるようにもなったのに」

なのに「何で、こんなにも痩せこけていくんだろう?!」と…気になっております。

『真正面の2ショット』は、撮ってないから…最近の写真は、1枚もないし。


「写真、撮ろう」って…珍しく、Nosukeからも言って来ないので。Nosukeに気を使って(笑)


スタッフさんには『完全にバックショットの画像』を、提供したのですが!


また、Nosukeのアメブロで…ウチのスッピンの写真、使われてるやん(笑)