(ロンブー)淳がMCの特番を録画してたから、見ていたら!?

有吉さんが、またまたmisonoの名前を出して下さってました…有り難うございます!

〜12/26〜

Instagramのストーリーズには、アップしましたが!


ずっと前から、予約をしてもらっていたお店で…女子会をしました!

Nosukeが、公表する前から…
3席、あけてもらっていたので!

ドタキャンする訳にもいかず…(森下)悠里と(上木)彩矢の3人で、食事!

「大変な時期なので、キャンセルしましょうか」という連絡もくださったのですが…

“辛い時期であっても&しんどい時期だからこそ”失礼なことは、したくないので…

何より…2人と会って話をしてるだけで、癒されるし!

食べ終わってからも、悠里の家に移動して…女3人で、語り合いました!

12/27『東京のホテルで歌唱するお仕事』
12/28『大阪のクラブで歌唱するお仕事』

だったので、
0時には解散しましたが…

“看病と仕事の両立”が出来てるのは、友達のおかげです!

〜P.S〜

この日(12/26)Nosukeは、コロッケさんに!?お世話になってたそうで…

コロッケさんも、まずはウチに連絡をして来て下さったのですが!

その後は…Nosukeとコロッケさん、2人でやりとりをしていたようで!?

皆様!Nosukeにまで、良くして下さり…嬉しいです!misoNosukeは、幸せ者です…