12月は…クリスマス当日だけしか、オフがなかったのですが!?


24日も25日も、休めたので(本来なら、喜べないのですが…)


イヴもクリスマスも、Nosukeと一緒に過ごせました…幸せな2日間でした!


お仕事の電話やメールは、来てたので!随時、対応しておりましたが…


〜12/25〜


Nosukeのママから、クリスマスプレゼントをいただいてしまったので…


お返しを買いに行きたくて(外出許可をもらえたので)


Nosukeの弟とmisoNosukeで(笑)

Nosukeの地元で、デートをしました!


Nosukeと、お出かけ出来たのは…

いつぶりだろう?!


Nosukeも(副作用の吐き気がなかったから)3食、食べられるようになり…


(腰が痛くて寝れなかったから)眠れるようになったのは、いつぶりだろう?!


Nosukeファミリーと、家で鍋を囲めたのは…

いつぶりだろう?!


12/24、0時には寝れて…10時間も、眠れたのは…いつぶりだろう?!


しかも、CinnamonsのYONTEからも!?

Nosukeの顔と鍋よりも、大きいお肉が…


Nosukeの実家に、贈られて来ていて…

サプライズすぎて、ビックリ!?


Nosukeから、何も聞いてなくて!Nosukeのママから言われて、知ったからさん(笑)


でもNosukeファミリーが、凄く喜んでくれていて…自分まで、嬉しくなりました!


家族って、最高!何気ない日常&たわいもない会話って、最高!


〜P.S〜


Nosukeのママ&Nosukeの弟に、あげたかったモノが!


町田駅の…

LOFT

ビックカメラ

ニトリ

ドンキホーテ

ビレッジバンガード

無印用品


に、なくて!?結局、帰宅してから…

ネットで、注文したっていう(笑)


Nosukeママの弟さんと!

Nosukeママの妹さんと!


その息子2人には!

用意できたから、まだ良かったけど…