『夫婦そろって体調不良&ハードスケジュール』により、

(11月)韓国の飛行機は、キャンセルしましたが…

ニューカレドニア、オーストラリア、バリ島、ニューヨーク、香港、スイスetc…にも、行けたし!

〜12/11〜

『台湾での歌唱』に引き続き…


(7月)マレーシアでの歌唱

(9月)タイでの歌唱

(10月)アメリカでの歌唱


『50万人を動員するアジア最大級のフェス』


『JAPAN EXPO Thailand 2019』に!?

misonoも出演できる事になりました…


海外でのお仕事は、全部!

『仲間のおかげ』なのです…


『JAPAN EXPO Malaysia 2018』と同様…

自分と友達で、動いてました!


しかも『jeal kb』との共演…

やっと(ロンブー)淳にも、


1つ返せます!形に出来ました!

(YABATORIの)RICKYと、


JAPAN EXPOのスタッフさんのおかげです!

有り難うございました!


〜12/12〜

アメブロ、リニューアル!
ブログのコメント欄、開設!

〜12/13〜

misonoの『YouTubeチャンネル』スタート!
※YouTuberデビューではないのですが…

実は…2018年に入って『8回目の結婚式』が終わってから、やたらと!?

「misoNosuke、2人でYouTubeやった方が良い」と…色んな人から、オススメされてまして!?

「夫婦で…ボランティア、チャリティーイベント、復興支援、募金活動、寄付してる姿や!

『自分の夢ではなく人の夢を叶えたい』というmisonoさんの様子や!

あんなに面白かった結婚式の模様とかを(バラエティーで一切、使われなかった訳だから)

YouTubeで、どんどん流せばいいと思う。2人のトークを見たい人は、いるはず」

「喧嘩も面白いし」って(笑)なのに、
やれずにいたのですが…そんな中!

10/31で、エイベックスを辞めて…
ボイトレの先生から連絡がありまして!?

安藤未緒先生の友達から「一緒にやりませんか」という、オファーがありまして!?

2019年〜日本&東京にいなくても、
自分のペースで、やれるお仕事だし!

ナイスタイミングすぎて、ご縁を感じて!
即、OKしました(笑)なので、

misonoの“レギュラー番組”だと思って下さーい!サイン入りの私物プレゼントもあります!



〜12/14〜

『TALES OF FESTIVAL 2018 in 横浜アリーナ』DVD発売日!という事で…

①犬夜叉→②カノンノ→③初音ミク→④セーラーマーキュリー→⑤セーラーウラヌス→⑥エミル…からの!

⑦自分が主題歌を担当しているゲーム『テイルズ オブ シンフォニア』より、

『コレット』のコスプレを、
Instagramにアップしました! 

“感謝の気持ち&愛”を込めて…
お礼として、コスプレを(笑)