2019年1月〜は…チャリティー、ボランティア、復興支援、募金活動、寄付、友情出演をしながら!

海外に移住しようとしていたから…
2018年〜1年間は、その為に動いてきたし!

“自分のやりたい物事”は、全部やれたから…
34歳〜は「人の夢を叶えたい」ってなったし!

だから“6年間、住んでたマンション”を解約して…しばらくは、ホテルを転々としていたのですが!

実は…ほとんど、漫画喫茶にいた時期もありました(笑)

もう漫喫とは、言わないんだっけ?!
ネットカフェっていうんだっけ?!

ホテルだと、
夜中の0時すぎに部屋に戻れて…

午前中には、チェックアウトしなきゃいけなくて…

数時間だけしか滞在しないから、もったいなくて!

めちゃくちゃ安いし、完全個室もあるから…かなり仕事に集中できました!

ただ「睡眠欲が1番」だったし…睡眠時間は「12時間、必要な人」だったのに(笑)

一気に、3時間になりました…
4時間、寝れたら良い方です!

だからか?!目の疲れにより!?
ずーっと涙が流れてる日があり(笑)

アイライナーを引けない日が、多々あります…ロケは、目が開かないのでNGにしてた位!

最近は、サングラスをかけると…
真っ暗で、何も見えなくなったから!

サングラスを、かけられなくなってしまい…
かといって、マスクは息苦しいので!

34歳にして『メガネ女子』になります(笑)
オススメありますか?!

〜P.S〜

『misono、お祓い行った方が良い』
って呟いてる人が…結構、いたのですが。

わたくし、信じた事ないんですけど…
お祓いも、いくつか行かせていただきました。

っていうか…今の自分に『やれる物事』は、
とりあえず全て「何でも試してみてるんです」

そもそも、何もしないのは嫌だし…
「やってみなきゃ分からない」し。

自分が「何かしてから」じゃないと…
「人に何も言えない」と思ってますから。