倖田來未さんが、音楽番組に出演されていて…

めちゃくちゃ“misono”って呟かれていまして!?

misonoじたいが、TVに出ている訳ではないのに!?

話題にしてもらえるっていう日が、多々ありまして…

またまた、有り難い現象が起きていて…

感謝なのに、さらなる奇跡が!?

『LiSAちゃんが、misonoに見えた』

とか!?

『misonoかと思ったら、miwaちゃんだった』

とか?!

っていうか、本気で間違えてる人も存在して(笑)

『KODA姉妹の中に何故、miwaちゃん!?』

とか…

いやいやいやっそれ、LiSAさんだし(笑)

『misonoが、黒髪のベリーショートになってる』

とか…

いやいやいやっそれ、miwaさんだし(笑)

でもコレで、証明できたのかもしれない…


散々『倖田來未の力を使ってる』って、思われてきたんだけど…

もし本当に、妹が姉を利用できていたとしたら…

もっと姉妹共演があっても、おかしくなかった訳だし!?

『misono、もうエイベックスもクビになったんだから…何があっても、倖田來未に泣きついたりするなよ』

っていう呟きもあったんだけど、有り得ないから…

そもそも、何かあった日に「家族に連絡をする」っていう選択肢が…自分の中で、ない!

(たむけんや淳を含め)まずは友達に、
ホウ・レン・ソウ(報告、連絡、相談)するし…

それに、エイベックスじゃなくなったんだから…尚更、頼れない環境に「自ら自分がした」訳だから!

(Nosukeを含め)周りの人に、甘えながら生きるのは…自分的に、嫌だし!

『円満退社って書かれてるけど…本当は、契約をきられたんでしょ』

っていう人もいたけど…引き止めて下さってたスタッフさんもいたし!

でも、ニュースになった事により「misonoちゃんに、この仕事どう?」

って…記事を見た人から、親に仕事のオファーが殺到しています(笑)

『オカンが経営してるエステサロン“美・來夢”からも、美容や歌唱のお仕事をもらった』

という過去もあるので!

相変わらず、仲間から仕事をもらってるのですが…

身内の周りの人までもが!?仕事をくださってたりするので…

11/1〜は…確かに!オカンとは、

『二人三脚(by テイルズ)』なのです(笑)