NHKのバナナマンさんの番組で、とろサーモンさんまでもが!?

misonoをネタにして下さってました(笑)有り難うございます!

そして、またまたコスプレが話題になっていて…反響が凄いので、感謝です!

大きな会社を辞めて、自分で個人事務所を立ち上げたら…仕事が減るかと思いきや!?

自分の人脈&友達のおかげで…
11月12月、ほぼ埋まりました(笑)

むしろ、オファーが増えたから「断らなきゃいけないor選ばなきゃいけない」状況…

平日は、打ち合わせ三昧で…
土日は、歌唱するお仕事ばっかりです…

まっ良くも悪くも「スタンスは、何も変わってない」って事です(笑)

相変わらず『仕事をふってくださる仲間がいる=自分で仕事をとってくる』という感じです!

〜11/14〜

(デビュー前に1年間お世話になってた)ボイトレの先生の携帯に、

「エイベックス、辞められたんですよね?!misonoさんと一緒に仕事をしたいのですが」

と、連絡をして来て下さった人がいて!?またまた安藤未緒先生が、自分の仲間を紹介して下さり…

その人達の事務所にて、皆で“misonoについて”話し合いました!

“自分の未来について”スタッフさんと会議するのって、何年ぶりだろうか?!

〜11/15〜

misonoなんかの為に…服をリメイクして、1点物の衣装を作って下さったので!?

ラフォーレの中にある『COTEMER』というお店のオーナーに、お礼&ご馳走する為に…

食事会をひらいたのですが…まだ、出会ったばっかりなのに!?もうすでに、良き理解者です(笑)

〜11/16〜

(本を出版したばっかりの)鈴木セリーナちゃんと、初めて2人で食事しました!

同い年だし!共通の知り合いも、結構いたし!女子会なのにも関わらず…

2人とも男っぽいから、仕事の話ばっかりしてましたが(笑)

〜11/18〜

エイベックスにいた時代に、お世話になった人と会って話をしました!

11/4には、元マネージャーとも(笑)ゆっくりランチ出来たし!っていう感じで…

misonoのスタッフじゃなくなっても…長電話をしたりする位、仲良い人はいるし!

お仕事、関係なく…お友達として!付き合ってるスタッフさんも、中には居ます(笑)