2018年7月〜は、ほぼ東京にいなくて…
海外を転々てしていて!

マレーシア、ニューヨーク、タイ、スイス、香港、ロサンゼルス…に引き続き!

11月は、韓国へ行こうとしてたのですが!
飛行機を、キャンセルしなきゃいけない位…

タイトなスケジュールとなってしまい!?
時間&心身ともに、余裕がないのですが(笑)

海外に移住できるように&海外でお仕事をする為に…本格的に、動き出しました!

(※日本では『ボランティア&チャリティー&復興支援&募金活動&友情出演のみ』とします。)


“一時、日本に帰国していたスタッフさん”とお会いして!

その方々とは「初めまして」だったんだけど…その女性(姉妹)と、3人でお話をしてから!

ロサンゼルスに住んでる、とあるアメリカ人と“TV電話”をして!

英語で、打ち合わせ(笑)聞き取りは、出来るよーになって来たんだけど…

自分はまだ、喋れないんだよなぁ!?英会話、習いに行かなくても…通ってるみたい(笑)

〜P.S〜

「エイベックスじゃなくなったんなら…misono、完全に終わったな」

「ただでさえ消えたのに…エイベックスを辞めただなんて、misono大丈夫なの?」

と、呟かれてるのですが(笑)よりいっそう、多忙になったから…自分的には、順風満帆かと!?

「TV番組に出てないから=仕事がない」って、とらえる人ばっかりなんだけど…

そもそも…自分は「バラエティーだけしか仕事をしてなかった」訳ではないし!

自分の中で…30歳を過ぎてからは「メディアが全て」じゃなくなったから!

11/1〜は、マネージャーも運転手もいなくて…確かに、大変ではあるんだけど(笑)

社員を雇う気もナイので…よりいっそう、多忙になってしまっていて!?

自分が“misonoのスタッフとして”打ち合わせをしなきゃいけないので、

『シナモンズ、LOVELESS、milkfed』の展示会にも、お邪魔できなかったけど…

日々、寝不足ではありますが『完全にプライベートで&自分の人脈オンリーで』やるしかないのです!