Instagramに、セーラーマーキュリーとセーラーウラヌスのコスプレをアップしました!


8月に写真撮影したヤツなんだけど(笑)アップするタイミングがなくて…


そしたら、まさかの!?セーラームーンと、モンストがコラボしていて!?


しかも、りゅうちぇるがやってたから(笑)このタイミングにしたのですが…


りゅうちぇるが、可愛すぎて…りゅうちぇるの方が、良いんだけど(笑)


相変わらず、コスプレをすると…すぐに“いいね”1000件、こえるし!?


コメントも…いつもの倍、以上で“コスプレが好きな人”イッパイいるんだと思う!


あと、やっぱり“日本のアニメ&漫画”って、沢山の人から愛されてる!


〜P.S〜


犬夜叉→テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジーのカノンノ→初音ミク


に、引き続き…コスプレ第4弾も「加工&修正は一切しておりません」


そして、あえて「自分のイメージとは1番かけ離れてるキャラクター」である、


水野亜美にしてみました(笑)内股は、苦手なポーズなので…難しかったーっ


「misonoは青が好きだから選んだんだろーなー」と思われがちだけど…実は!


火野レイが1番、好きでした!あと、タキシード仮面よりも…天王はるか派でした(笑)


セーラームーン、セーラーマーズ、セーラージュピター、セーラービーナス、ちびうさ


だと「いやっただのmisonoやん」ってなるだけだろうから…


自分 を(おし)殺す為にも、アイライナーはしてません!だから、目もちっちゃいんだけど…


ただ!よく「misonoのマツゲ、変」「misono、メイク下手」と書かれてますが…


自分は“つけまつげ”も“まつげエクステ”もしてないし!


もし両方ともしてない人がいたら…是非一度やってみて下さい(笑)


自分のまつげが長くないと、こんな風にならないから…武器だと、とらえております!


とにもかくにも『無償の愛』で、お仕事でもないのに…


写真撮影に付き合って下さった(元)美容師&ヘアメイクのミキティーと…


美容師&カメラマンの沖浜健一さんに、感謝です!


しかも、沖浜健一さんの美容院を貸し切りにして下さったから…スタジオ代、ういてるし!


完全にプライベートな為、自腹きってるから…助かりました!衣装代が毎回、高すぎるからさ!?