誰もが知っている『女性自身さん』までもが、misonoの記事を書いて下さってたので…

感謝でしかないのですが…便利で、簡単で、楽な時代になったよなぁ(笑)

昔は、ニュースしてもらいたくても掲載されなかったのに…載せてもらえたとしても、話題にすらならなかったのに(笑)

だから、有り難い話なんだけどさ!?エゴサーチをして、反応を見ていると…

世間の皆様は、ネットニュースの「タイトルだけしか読んでない」っぽいし!?

「misonoのブログまでチェックしない人達」なんだから…もう少し気を付けてほしいなぁ!?

「アクセス数を伸ばす為の見出し」にするのは、やめてほしいなぁ



『misono独立にあった葛藤…周囲の期待と裏腹に歌手業は不振』

①今の時代…10000枚、売れたら「ベスト10」に入る位だし!?

引っ張りダコでも、旬でもないのに「自分の人脈のみ」で…

『台湾→マレーシア→タイ→アメリカで歌唱』出来た訳だから、

「不振」ではないと思うんだけど?!不振なのかしら(笑)

②30歳の誕生日当日に発売したアルバムが『6000枚程度しか売れず』

この文章のみ、正解です(笑)でも「しか」っていう言葉は、おかしくない?!

1人のファンの人に、何枚も買わせる為に「色んなパターンのカード」を挿入したり…

「version違い」のCDを作ったりもしてないし「1人1枚づつで」と、アナウンスもしてたし…

「CDを買わなきゃ"握手&サイン"しません」っていう即売会も、した事ないし…

観覧無料のライブイベント中に、タダでサインのプレゼントと握手をしてたし…

『テイルズ オブ フェスティバル in 横浜アリーナ』の日に、売れた分は…

追加されずに、カウントダウンが終わってしまったから…正確な枚数は、わからないけど!

当日(6/17)は、まさかの長蛇の列で?!800枚弱、売れて…

しかも、時間に限りがあったので…もし打ち切りにならなかったら、もっと売れてただろうし!

でもだからこそ、後日…テイルズのスタッフさんが、ネットで販売できるようにしてくれたんだけど!

『サイン入りのポストカード付きCD』あと200枚も「残りわずか」となってるし?!

もし完売できたら…4年もたってるのに(笑)
2018年に1000枚、売った事になるし!

③『何とか周囲は再ブレイクさせようと「クイズ!ヘキサゴンⅡ」などに出演』

って書いてあるんだけど「周囲は」っていうか…当時は、島田紳助さんだけしかいませんでした(笑)

④『それでも本人は、歌手活動を諦めきれず』ともありましたが「とっくに諦めてた」ので…

「いち早く専業主婦になろうとしてた」し、でも中々「なれる環境」ではなかったから…

「別の職業を」と思い…だからモノマネを、真剣に真面目にやり始めたんです(笑)

それも、エイベックスに言うのではなく…ものまね番組(フジテレビ)のオーディションの、

電話番号に、自ら電話をして応募した訳だし!?さらに、女優業(とくに舞台)も…

お断りして来て自分が…ミュージカルの主演を、2つも引き受けた訳だし!?

どれもこれも全て「自分には音楽だけしかないんだ」って思いたくなかったから…です(笑)

⑤『周囲の期待の大きさに、彼女自身も悩み抜いたのでしょう』

誰からも、期待されてなかったし…悩み抜いてないです(笑)

っていうか「悩み抜く」って何だ?!
悩んでる暇があるなら『即、言動』ですぜ(笑)