2018年の上半期は『6月にTALES OF FESTIVAL in 横浜アリーナ』があったから、日本にいたんだけど…

2018年7月〜は、もうほとんど東京にいないので…6年間、住んでたマンションも解約した位だし(笑)

10/31〜11/10の沖縄まで、また「Nosukeと会わないスケジュール」となってるのですが…

『別居婚(別行動)はじめました』という記事も、LINE NEWSで3位になってしまってたし…

立て続けに、ニュースにして下さっていて!?それも、LINE NEWSで3位だったから…

電話やラインが、き続けていて“寝不足&体調不良&疲労”で…大変なんだけどさ(笑)

「つわり!?かもしれない」と思って(笑)吐き気を、ずーっと我慢してるんだけど…

必ず、生理が来ます!遅れた事もないから…また、逆流性食道炎!?

〜11/4〜

この日は(ネプチューン)名倉潤さんの誕生日会があったんだけど、

「ご迷惑をおかけしてしまうと思うので」と(生意気なんだけど)一度、お断りしたのですが…

皆様から「いやっいつも周りの人の事ばっかり気にしすぎだから」

「いやっ何も悪い事してないんだからさ」「いやっむしろ話を聞くから、おいでよ」

etc…沢山の芸能人のかたから、あたたかいお言葉をイッパイいただいたので!

(森下)悠里、(住谷)杏奈、テジー(手島優)、(ザブングル)松尾さん、ジーニー堤さんetc…

皆で、お邪魔したのですが…その結果!終始、大爆笑でした(笑)

愛のあるイジリをして来て下さる人や、真剣に真面目に話を聞いて下さった人…

とにかく皆、何も変わらずに接して下さり!?自然と、笑顔&元気&力になりました…

だから「今日はラストまで居ますから」って1番、張り切ってたクセに(笑)

11/3も、一睡もせずに“歌唱するお仕事→お世話になった人のお祝い”だったので!

またまた、ソファで爆睡してしまったので(住谷)杏奈の家で…仮眠をとらせてもらって!

またまた、レイザーラモンHGさんファミリー4人と…朝を迎えました(笑)

もう“エイベックスの先輩後輩”ではなくなったから、これからは“親友として”になるんだよなぁ(笑)

〜11/1〜

この日は…ジーニー堤さんと、たまたま連絡をとっていたのですが!

「皆で焼肉を食べに行くから、もし体調が悪くなかったら是非」

「いやっ体調が良くならないんだったら尚更、来なよ」と言って下さったので…焼肉へ!

ゆきぽよ、あさにゃん&しーたろす、(フットサルの)森岡さん、(MintZの)玲央くん、

(タイで歌唱するお仕事をmisonoにくださった)鴨下瞬さんと!っていう…

『皆「初めまして」の人が結構いる会』に、合流しました(笑)が…全員、良い人!

当日に“飛び入り参加”したのにも関わらず!?お肉のケーキが出て来まして…

しかも、ジーニーさんがご馳走してくれたのに!?誕生日プレゼントまで…

本当に、幸せ者です…支えられてます!救われてます!励みになります!勉強になります!