Instagramとストーリーズには、リアルタイムでアップしてましたが!



ブログも『34歳の誕生日会』の記事ばっかりなので「仕事してない」と、思われてるのですが…

休まなきゃいけないのに、休めていないから…病気も完治してない訳だし(笑)

かと言って「ストレス発散&気分転換=遊んでばっかり」じゃあ、生きていけないし(笑)

自分は「全部、本当の事を言いたい」タイプだから…ココにある文字が“全てで&真実”だけど、書けない言葉だってある訳だし(笑)

「誕生日はお祝いしなくて良いから」と、断ってるので…11月には、アメブロも元通りになるかと!?

「ボランティア、チャリティー、募金活動、寄付、支援、復興の為に」は…もちろんのこと!

自分が仕事を続ける事により「人の夢を叶えられたなら」と、歌唱もしてきてしまったし…

「海外を転々と出来るように」と「家族の分まで」働いていますし… 

あとは「 Nosukeが、音楽(ドラム)を続けられますよーに」です!

〜10/27〜

(住谷)杏奈が主催で、ホームパーティーを開催してくれました!

レイザーラモンHGファミリー(4人)と“可愛い弟分”のYABATORI(3人)で!

16時〜スタートしたのですが、次の日の16時まで!?自分は、家にいたのですが…

楽しすぎて、一睡も出来ませんでした(笑)杏奈の手料理も、うますぎた!

〜10/28〜

17時〜の『BBQ&カラオケ』に参加したは、良いのだけど…

(藤井)リナ、ミラクルひかる姉さん、梅(田彩佳)以外のメンバーは…

「初めまして」だったのに!?ソファで2時間、爆睡してしまいました(笑)

でも仮眠したおかげで…復活したので『Chim↑Pom』の打ち上げに、合流いたしまして!?

夜中2時〜ELLIEちゃんのアートに触れながら、感動しながら、刺激を受けながら…

朝6時まで、ミラクルひかる姉さんと語り合いつつ(笑)

この日もこの次の日も、新宿だったので…急遽、ホテルに宿泊しまして!?

朝7時に、やっと寝れた感じ…まだまだ、続きます(笑)

〜10/29〜

『みかんちゃん in そっくり館キサラ』を、見に行きました!

ご覧の通り“怒涛の3日間”だったのですが…「寝不足&疲労&体調不良」であっても、

「爆笑できる」のが“モノマネ”です!しかも出演者全員、面白かったーっ似てたーっ

でも「それが出来ない自分」にも泣けてきて…笑いながら、涙が流れていました(笑)

8月〜体調が悪いけど“病は気から”って事で、引きこもらないようにしていて!

周りの人のおかげで、かなり元気&笑顔になれてるのですが…こんなにも幸せなのに!?

爆笑しながら「なんだか泣けてくる」って何やねん!?ってなって(笑)

終わってからは、1人になろうとしたのですが…またまた(住谷)杏奈から、連絡があり…

たまたま「新宿にいる」との事だったので…朝5時まで!?2人きりで、会いました(笑)

〜10/30〜

Nosukeから「20時にこのお店に来て下さい」という連絡があり!?

“そのラインのみ”だったんだけど…サプライズで、誕生日会でした!

『Nosuke、(矢口真里)真里、(手島優)優、ゆしん、シゲミ』っていう「安心&楽チンなメンバー」で!

皆、多忙なのに…(伊藤)ゆみ、(あびる)優、ジーニー(堤)さんも、参加しようとしてくれてたんだってさ!?

エハラっちも、仕事が終わってから合流してくれたし!?なので、この日も…

20時〜夜中3時まで、ずーっと大爆笑でした(笑)大好きだーっ

〜10/31〜

(藤井)リナと(松下)萌子を『出会わせる食事会』だったのに、

ウチが『誕生日だったから』って事で、2人がご馳走してくれました!

17時〜2時まで、居た位(笑)意気投合してたので、良かった良かった!