10/19.20.21は、オレンジカウンティにて『歌唱するお仕事』だったので!

ロサンゼルスにいたのですが『Hello Kitty』の山口裕子先生の、誕生日会があったので!

その為だけに、アメリカから帰国しました(笑)そしたらエイベックスに、

34歳の誕生日(10/13)に、合わせて…わざわざ、お花を贈って来て下さってまして!?


ロンドンハーツのスタッフさん、サンリオのスタッフさん!毎年、有り難うございます…


~10/24~


Re:NO(可愛い妹)も、キティちゃんの大ファンだから!連絡したんだけで、一緒に行けず…


(ロンブー)淳の奥様&お子さんと、3人でバースデーパーティーに参加しました!


今年も『パセラ』で、開催されたのですが“仮面ライダーの部屋”だったので!?テンションあがった〜っ


しかも、パセラさんは、自分も“プライベートとお仕事でお世話になってる所”なので…


最近『人狼の会』でも、行ったばっかりだし(笑)ちょこちょこ、行けて嬉しい!


さらに、ビンゴ大会では…なんと!?まさかの!?淳の子供が、1番にビンゴ(笑)


そして、自分も!?またまた、ビンゴしてしまい…今回も、受け取ってしまいました(笑)


『ワンマン in サンリオピューロランド』の日も『誕生日当日』も、


いつも、プレゼントをもらいまくってるのに!?かなり、申し訳なかったのですが…


凄くレアなSanrioグッズなので…毎回、いただいてしまいます(笑)


終わってからは…田村家に、お邪魔しました!子供とも、思いっきり遊ばせてもらい(笑)


お子様が、眠ってからは…淳と奥様に、ずーっと話を聞いてもらってました!


10/25.26…jeal kbは“大阪&名古屋”だったのに!?淳も、遅くまで付き合ってくれて…


奥様も、昼から「お出掛けする」って言ってたのに…朝5時まで!?


夜食まで、作ってくれて!?めちゃくちゃ美味しかったし、オシャレな手料理で…


自分とは、大違い(笑)本当に「良い人&良い家族」で…見習わなきゃ!?


この日も、体調不良で+時差ボケも、ヤバかったんだけど…ずーっと、皆で笑ってた!


まさに…神様(=田村淳)と、仏様(=淳の奥様)と、天使(お子様)との時間でした!