Instagramでも『初音ミク』のコスプレが、
いくつかアップされてますが…


アニメ『犬夜叉』のコスプレ
ゲーム『TALES』シリーズのコスプレ
に、引き続き!

カリフォルニア州で開催された、野外フェスにて『初音ミク』のコスプレをしたのですが…

またまた、ニュースになっていて!?
しかも『OC JAPAN FAIR』の事まで、
記事にして下さっていて!?

さらに…Instagramのフォロワーも、
急激に増えていて!?

Instagramは「Rrepostばっかり」なのに…
いきなり、2万人になりまして(笑)

日本の“アニメ&ゲーム&キャラクター”が
「人気&有名な証拠」なのですが!

(misono official LINEの登録数は23万5500人で…StaffのTwitterは、1000人だけしかいないから)

アニメ&ゲーム&サンリオのファンが「misonoの事まで、応援して下さるおかげ」で!

“ロサンゼルスで歌唱するお仕事”をくださった、ボイトレの先生&

現地のスタッフさんにも、少なからず“恩返し&お礼”出来た気がします…

出番よりも前に、出て…一般の人にまじって「コスプレSHOWの方にも出る事」を反対する人がいたり!

「コスプレイヤーをやる事=音楽のみらず、何でもやる事」を…批判する人もいるけど!

(アーティスト活動も、バラエティーも、女優業も、モノマネも、コスプレも…どれも中途半端だから)

コスプレが、話題にはなってるので「参加して良かった」と…皆様のおかげで、思えています!

呟いて下さってる方々、有り難うございます…ネットニュースにして下さった記者にも、感謝です!

〜10/20〜

10/19…20時半〜30分間、歌唱!
10/20…19時半〜30分間、歌唱!
10/21…13時半〜30分間、歌唱!

だったのですが…
昼間に開催された『コスプレSHOW』の方にも!?

エントリーしました!お仕事として、オファーされた訳ではないので…完全に、プライベートで(笑)

一般応募で!参加者は50人弱いたのですが「きちんと賞も、もらえる」っていう…ちゃんとしたヤツです(笑)

自分は…misonoの「0時前のツンデレラ」を“初音ミクさん&倖田來未さん”が、カバーして下さってるので!

初音ミクちゃんのコスプレをして「0時前のツンデレラ/倖田來未version」を、

アピールタイムに、歌わせていただきました!勿論、賞は取れませんでしたが(笑)

客席には、初音ミクTシャツを着ている海外のかたが居たり!?

物販コーナーでも、初音ミクのグッズが売られてたりしたので!?

喜んでもらえたから、良かったです…英語で「一緒に写真を撮りたい」とも、言われたし?!

“2ショット写真”は、平等にお断りしていたのですが…舞い上がって、特別に対応してしまいました(笑)

〜P.S〜

自分が、関わらせていただいた…
アニメ『犬夜叉』も
ゲーム『TALES』も

一緒にお仕事をさせていただいてる
『Hello Kitty&Sanrio』も

『ロンハー』も『ヘキサゴン』も…
海外の人達からも、かなり愛されていて!

あと、ファッションもヘアメイクも…
皆、派手だしカラフルだし!
つっこまれる事もない(笑)

台湾、マレーシア、タイに、引き続き…
オレンジカウンティでも!?

アメリカの人のみならず、色んな国の人から「好きです」って…めちゃくちゃ言われたので!

改めて「自分って、運が良いなぁ…人脈と環境に、恵まれてるなぁ…」と思いました!