10/19.20.21は『歌唱するお仕事 in ロサンゼルス』なので!

アメリカへ行く前に、やっと病院に行けたから…良かったんだけど!

初めて、変な出来物が!?
初めて、変な所に出来て(笑)
しかも原因は、いつものヤツで…

オフがなさすぎて“免疫力&抵抗力”が「なくなってるから」なので…

「規則正しい生活をして下さい」
「ストレスをためこまないようにして下さい」

「寝て下さい」「食べて下さい」「休んで下さい」と、いつも注意されるんだけどさ!?

そうしたいのは、山々なんだけどさ…
それが、出来たら苦労しないんだけどなぁ!?

~10/14~

アミミ(菊地亜美)の結婚式があったので、
大阪へ!
滞在時間、約12時間でしたが…

吉村さん(平成ノブシコブシ)
とにかく明るい安村さん
入江さん(カラテカ)

やぐっちゃん(矢口真里)
てじー(手島優)
も、同じテーブルで!さらに…

自分が、かなり迷惑をかけてしまった、
“吉木りさちゃん&芹那ちゃん”
とも、一緒でして(笑)

よりいっそう、楽しかったのですが!
笑いながら、泣きました(笑)

そして旦那様は、勿論の事!
出席してる方々も皆さん、良い人ばっかりで

本当に「申し訳ない事をしたなぁ」と…
改めて、色んな人達に“謝罪&反省”をしたのですが(笑)

『再現VTR』も含め…
とにかく、アミミが面白くて!
凄く幸せそうで、良かった良かった(笑)

~P.S~

次の日(10/15)は、エイベックスに行かなきゃいけなかったので…

“USJ”も“京都の実家”も“美・來夢”も“きらく”も、諦めて…

仕事仲間&家族&友達からのお誘いも、断りまくって…あけていたのですが!

当日に(数時間前に)なくなってしまったので!?急に、時間が出来てしまったから…

この日のみ「丸1日、寝れた」し「やっと皮膚科に行く事が出来た」から…逆に、良かったんだけど!