ジーニー堤さんのおかげで!京都のクラブで、2回も歌唱できた訳なのですが…

以前…京都のクラブに“ジーニー堤&misono”が、セットで出演した際!

「周年にも是非」と言って下さり!?本当に、有言実行して下さったんです…

しかも、その日「Nosukeも是非」と(笑)ウチが、言ったら…

「じゃあmisoNosukeで」と…2人とも、オファーして来て下さいまして!?

ジーニー堤さん、DJのAndoさん、KITSUNEのスタッフさん…有り難うございました!


〜10/6〜

前回に引き続き…今回も“集客数&盛り上がり方”が、最高でした!

『夜中2時半~歌唱して、3時に終わって…4時にホテルの部屋に戻れて!

朝9時には、起きて…ヘアメイクをしてから“京都→大阪”に、移動する』

という、ハードスケジュールだったのですが…乗り切れてしまうのは、皆様のおかげ!

~10/6~

『ジーニー堤さん(10分間)→歌唱(15分間)→2人でトーク(5分)→

(サイン入り色紙のプレゼント)じゃんけん大会(10分間)』

という内容を…大阪のパチンコ店(3ヶ所)で、やりました!

いつもは“モノマネ&カバー”のみ…の、セットリストなのですが!

珍しく(?)涙して下さってた人もいたので…特別に、急遽!

リクエストされた、オリジナル曲を…アカペラで、やったりもしました!

最近は「泣きながらMCをする日もなくなった」けど、あんなにも喜んでもらえると…

逆に、笑顔&元気になれたし“もらい泣き”も、しそうになったわ(笑)

~P.S~

10/5は「ベッドに寝転べるのが、朝5時以降になる」から…

次の日は「予定を何も入れたくなかったから、あけてあった」んだけど!

台風により…中止ではなく、延期となったから!あけておいて良かったんだけど(笑)

9/30の“歌唱するお仕事”が→10/6に、変更となったので!

10/6に、見に行こうとしていた“倖田來未のツアー”も…ズラさなきゃいけなくて!

10/6の“スイスのじぃちゃん”との食事会も!皆に再度、調整してもらって…

(10/7にしてもらおうとしたんだけど、出来ず…)10/6の22時~となり!

10/5.6.7も、疲労&寝不足&体調不良だったから…
仕事も、キツかったし!

プライベートも、しんどすぎたけど…皆のおかげで、出来てしまうので(笑)感謝でしかないです!