今“姉妹”の話でも、LINE NEWSになってるのですが(笑)

バラエティーに、出演をして…ニュースになって来たmisonoだけど!?

出ていなくても!?結局、ネットニュースにして下さるのか…と、ビックリ(笑)

今回は『misonoが常連の「ロンハー」スポーツテストに欠席し、話題』

『引退宣言を実行!?』という、記事だったのですが(笑)

岸明日香ちゃんが、InstagramとTwitterにアップして下さってたので…

自分も、インスタにて…リポストして、書いたんだけどなぁ!?

自分的には「アメブロとmisono official LINEをメインとしてる」ので、

病気が完治したら、このブログを更新しようとしてたのですが…

文章に誤報があるので…とりあえず(反論ではなく)否定は、しておきますねっ!?


6/17『テイルズ オブ フェスティバル in 横浜アリーナ』も、無事に終わったし…

7/27.28.29「マレーシアで歌唱」を、かわきりに!?

2018年〜は「海外ばっかり」で「仕事があるとしても地方」で、

あとは「ボランティア&チャリティー&友情出演」なのですが…

8/31『タイでトークショー』

9/1『タイで歌唱』

9/2『北海道で歌唱』

9/3に、いったん東京へ戻って来て…

9/9が『ロンドンハーツのスポーツテスト』という、スケジュールでした!

なので“収録日の前日&当日”は、日本にいる予定でいたのですが…

①ネット上では「あれ、misonoいなくね?」「ついにロンハーもリストラされたか」

「需用なくなったんだろうな」など、出演していない彼女について触れるコメントが見受けられた。

に、関しましては(笑)

→TV番組に、出てもいないのに!?皆様、呟いて下さり…

有り難うございます…おかげ様で、またまた話題になっております(笑)

②もし今回「ロンハーから出演オファーが来ていたら、

ちゃっかり出ていたのかもしれません(前出・エンタメ誌ライター)

に、つきましては(笑)

→ずーっと前から、ロンドンハーツのスタッフさんが(仮)おさえして下さってましたが…

スタッフさんとエイベックスに、病院からの診断書を提出しまして

(2007年~バラエティーをやり始めて、10年がたったんだけど)

奇跡的に!有り難い事に!唯一!毎年、オファーをして来て下さってたのですが…

かなり、申し訳なかったのですが!初めて、お断りしてしまいました…

③misonoが断ったのか、オファーがなかったのか定かではないが。

に、対しても(笑)

→公式のInstagramでも、説明してるのですが!?

記者さんも…そこまでは、チェックしてらんないですよね~っ

でも「引き続き、注目したいところだ」という言葉で…

締めくくって下さってるので(笑)ただただ、感謝でしかないのです!