9/29『TV番組の収録 in 東京』


9/30『パチンコ店3ヶ所で歌唱 in 大阪』


10/5『夜中にクラブで歌唱 in 京都』


というスケジュールだったので、


いったん『海外から帰国』しました!


※misonoの“観覧無料のミニライブ”は


9/30→10/6に、延期となりましたが…


~9/29~


早朝に、香港から帰国して…昼間に、バラエティーの撮影を(エイベックスで)してから!


関西に、前日入りしてたのですが!台風で急遽、なくなったので…


9/29は『倖田來未ツアー in 京都公演』を家族、皆で見に行けました!


4階の席だけしか、あいてなかったので…1番、後ろで見させていただいたのですが!


スタートする時間には、間に合わず!途中から、会場に入ったので…


迷惑をかけたくはなくて…バレないようにと、俯いて静かにしておりました(笑)


ですが…misonoに気付いた組員さんが、話しかけてきて下さいまして!?


しかも「体調どうですか」と、声をかけられまして…良い人すぎるっしょ!?


そして、倖田組なのに「misonoの心配までして下さるのか!?」


と、ビックリしました…優しすぎて「全然、大丈夫です~っ」と、言ってしまった(笑)


8月~1ヶ月間『頭痛、吐き気、目眩、立ちくらみ、微熱etc…』が、続いてるのにさ?!


あと、自分的に…倖田來未さんのリハを「1番前から見る」のも好きなんだけどさ!?


4階から“ファン越しに見える倖田來未”も、めちゃくちゃ良かったぜ!


やっぱり「素晴らしいアーティストには、素敵なファンがついてる」から…


“自分の周りの人(ファンとスタッフ)は=自分の鏡”だと思うし「類は友を呼ぶ」だから!


~9/30~


台風のため、新幹線が止まってたので…この日も、帰れず!?


姉は、ホテルに宿泊してたのですが…自分は、京都の実家にお泊まり!


でも京都のお店で、皆でランチしたり…家族団欒できたので、良かったです!


最近、自分が「地方&海外ばっかり」で!姉族とも、会えてなかってたし…


(Nosukeは、福島で仕事だったので…ませんでしたが)


姉は「妹の方が面白いし、歌うまいし、可愛いし」とか…言ってくれてるけどさ?


自分は、姉の方が「ツアーのMCも最高だし(笑)歌唱力もあるし、ダンスもうまいし!


セクシーさがあって綺麗だし…努力家だし、才能がある」と思っています!


かと言って「トラウマ」「プレッシャー」「コンプレックス」「ライバル」では、なくて(笑)


「倖田來未の方が売れてるから…姉妹で比べられて、大変なんだろうね」


とか、よく呟かれてるんだけどさ?!ただただ“大好きな人&尊敬する人&大切な人”なのです…


~P.S~


そして“姉妹ショット”を、アップすると「姉の七光り」「姉の力をかりてばっかり」


「足を引っ張らないで下さい」「関わらないで下さい」「利用しないで下さい」


っていう、呟き&コメントがあるので…2ショットは、撮影しないようにします(笑)


なので…写真が『タイの動物園』と『香港のディズニーランド』となり、申し訳ないです!