9/15『misoNosuke、2人でボランティア活動 in 浦和美園』


9/17『大阪で、歌唱するお仕事&撮影(3週分) in ホテル』


だったので…



9/16は、日本&東京にいたから!姉の子供&オカン&misoNosukeで、花やしきへ(笑)


体調が、どんどん悪化していくので…終電で、京都の実家に帰ろうとしてたら!?


ナイスタイミングで(住谷)杏奈から、連絡があり!?


ちょうど、夜ご飯を食べに行こうとしていた時に「レイザーラモンHGさんと子供達と、自宅にいる」との事だったので!


家族4人で、お家にお邪魔して(笑)皆で、杏奈の手料理をご馳走になりました!


そして2人の子供達が、良い子すぎて…ずっと、姉の子供と遊んでくれてました!


ちなみに『VR人狼 in パセラ銀座店』の日も、杏奈いたし(笑)


東京にいる日は「杏奈とだけしか、連絡をとり合ってないんじゃないか」


と、感じる位…杏奈に、会いすぎてるし&レイザーラモンHGさんファミリーが、大好きすぎる(笑)


~P.S~


最近…仕事は「地方ばっかり」で!?プライベートとなると「日本にいない」から、


東京にいる日は、ここぞとばかりに!?人と会って、語り合ったり…


『海外orチャリティーorボランティアor募金活動or寄付』の為に、動いております!


この前は(元dreamの)KANAと、朝まで喋り続けてたし!?


「2人きり」は、day after tomorrowとして“デビューした2002年”以来!?かと(笑)


なので、時間が足りなくて…周りの人とは“TV電話”をする日々です(笑)


あとは“VR人狼×パセラ”が「コラボした」という事で、


(Nosukeも仕事で、丸1日いなかったので)いつものメンバーで、参加しました!


8月~1ヶ月間、体調が良くならないのですが「体調が悪いからこそ」出かけてみたのですが…


おかげ様で、笑顔&元気でいれました!色んな人から、アドバイスももらえたし…


(気)疲れしてしまうから「寝てた方が良い」っていう人もいるので、


出歩かずに「安静にしてなきゃいけない」んだろうけど…家にいても、考えてしまうから(笑)


体は、休養できても…頭は、休めないし!心は、動いていたくて(笑)


“ジーッとボーッと出来ない性格”なのに「しなきゃいけない」っていうのは…それが、ストレスになるし!


“病は気から”だから、引きこもるのではなく「気分転換した方が良い」と思っていて!


しかも最近「海外&地方にいると思って」と、言われ…お誘いの連絡も、なくなってきてたからさ(笑)