『バイバイ/里田まいwith合田兄妹』と、共に(笑)Instagramにも、アップしましたが…



①2018年1月に『8回目の結婚式 in サンリオピューロランド』で「ミモラ(ファン)解散」とし。

②3月イッパイで、レギュラー番組も全て卒業したのですが。

③6/17に『テイルズ in 横浜アリーナ』で“美苑”がmisonoに、終止符をうち。

④自分にとっての…ゴーイングメリー号(移動車)とも、

この夏“バイバイ”しました。確かに…経費&維持費も、かかる訳だし(笑)

自分的にも、エイベックスに貢献したいし…赤字にはなりたくないから(笑)仕方ないんだろうけど。

2007年~バラエティーに、で始めて…2017年まで、で続けられて。

自分の中では「misono専用の車を買えたのは=売れてる」っていう証拠でもあったし(?)

そして、ずーっと給料制だったから…ずーっと黒字だし…今、手放したくはなかったんだけど。

よって、現在は…仕事の現場まで“タクシー移動”となったのですが、

降りる際、運転手さんに“サイン&握手”をしたり!?

乗車中、ずーっと話しかけられて(笑)仕事のメールを、返す事が出来なかったり…

ご飯屋さんでも、よくある話だけど…電話を聞かれていて、その内容を呟かれていたり!?

「misonoさんは、ココにお住まいなんですか~お姉さんは、アソコですもんね~」

と、言われたり!?大変な想いをしてるので(笑)

車を買った方が、良い気もしてるのですが…よく「美苑の運転、危ない」って言われるし!?

何より“見知らぬ人との会話”も「必要&大切」だと、感じてる自分もいる(笑)

それに「スッピンでも気付かれる」とか「声でバレる」とか、凄い事だからさ…

まぁでも、Instagramのプロフィールやストーリーズにもある通り

『2018年~は…募金活動&寄付、ボランティア、チャリティー、海外』

を、メインとしてるため…日本&東京には、全然いないから(笑)

いいんだけどさ!?最近…仕事も、地方ばっかりな訳だし(笑)