有り難い事に…2018年~は「月1」のペースで、海外でして!

そして、日本にいる間は“復興&ボランティア&チャリティー”をメインと出来ているし…

「Nosukeの為」に“misoNosukeとしての仕事”も、入れられてるので…感謝です!

今の時点で『世に出ているmisonoの海外』は、コレだけしかないけど…他にも、あるんです(笑)

もちろん、全て“プライベート”で動いてるヤツだから…書けないんだけどさ!?

〜台湾での奇跡〜

ホテルの部屋に到着して、すぐにTVをつけて…日本のチャンネルにしてみたら!?

ナイスタイミングで…数年前の!?ロンドンハーツの運動会が、放送されてました(笑)

~マレーシアでの奇跡~

後日、呟かれていて…知ったのですが!?マレーシアの新聞にも掲載されていて、

misonoがうつってる写真も、奇跡的に使われてました(笑)

毎日、エゴサーチをしてなきゃ気付けなかったから…エゴサしていて、良かった(笑)

~ニューヨークでの奇跡~

完全にプライベートで、海外旅行をしてただけなのに(笑)

“松下萌子&人脈”のおかげで、NYCで放送されているラジオに出演できました…

~タイでの奇跡~

数週間前に『日本博2018』に、出演できる事になり!?

数日前に、知り合いのお店で『トークショー』まで!?やれる事になり…

そして、当日になると…楽屋にて『タイのラジオのコメントどり&タイの雑誌の取材』まで!?

しかも、帰国してから…連絡が来たのですが(笑)なんと!?

フリーペーパーの表紙にして下さってました…タイの雑誌に「2週連続で登場できた」だけでも嬉しいのに!?

コチラは『パチンコ店で歌唱するお仕事』の為に、ジーニー堤さんが出逢わせて下さった…

“スタッフ(鴨下さん)&人脈”のおかげで、続々と決まっていきました!



2月『バリ島&台湾』

※台湾で地震があったので…急遽、地震の後に台湾へ。

3/11『復興 in 福島』

※友達(AZ)のおかげで…2年、連続で出演できました。

5月『misoNosuke、2人でバラエティー番組の収録3つ』

6月『台湾』

※TOMO(MAD POP)&千田愛紗ちゃん(沖縄アクターズスクール時代の仲間)に、感謝!

7月『マレーシアで歌唱(2日間) in JAPAN EXPO』

※友達(リキラビ)のおかげで…2日間も、出演できました。

7/8『募金活動 in 台湾加油』

※ET-KINGさん、上木彩矢、High sidE Monkey、YABATORI、MAD POP…有り難う!

8月『松下萌子&misoNosukeで、ニューヨーク』

※Moecoが個展をやるっていう事で、便乗しました(笑)

8/26『チャリティー in 大阪』

※3年連続で、参加する事が出来て…トリを、つとめさせていただきました。

9月『タイで歌唱(2日間) in 日本博』

※まさか“パチンコ店で歌唱するお仕事”が“海外で歌唱するお仕事”に!?繋がるとは(笑)

9/15『misoNosuke、2人でボランティア活動』

※友達(徳永なお)のおかげで…ボランティアに、参加できる事になりました。

10月『ロサンゼルスで歌唱 in 野外フェス』

※ボイトレの先生のおかげで、知り合いのライブイベントに出演できる事になりました…