『misono“スッピン&修正なし”の「犬夜叉」コスプレ写真に反響』と…

LINE NEWSにまで、なってたのですが!?確かに、本当に凄いです(笑)



いつも「ブログだと、長文になってしまう」から“更新したい物事”がある場合…

時間もかかってしまうので(笑)まずは、Instagramにアップしたんだけどさ!?

8/29に『犬夜叉のコスプレ』を、投稿して…

8/30に、Instagramをひらいたら“1.8万→1.9万”になっていて!?

今まで「1日で1000人一気に増える」って事は、なかったから…ビックリしました!

まぁ『犬夜叉』の「人気が凄い」って事なんだけどさ(笑)

さらに“いいね数”も…すぐに2000件、越えてたし!?

“いいね”が2000件、超える日は…家族の写真じゃないと(笑)いかないし!

そして、久しぶりに&珍しく“良い内容のネットニュース”だったし!?

しかも“アメブロの文章が取り上げられる日”は、よくあるんだけど…

「Instagramが記事になった」のは、いつぶりだろう?!

さらに、コメント欄も!?もしかしたら…1番、コメント数が多いかもしれない(笑)

こんなにも話題になるとは思ってなかったので、有り難いです…

「どうせまた炎上してしまうんだろーなー」と、思ってたからさ…

~P.S~

たまに“台湾のかたの台湾語の曲”を、アカペラで歌って…

動画をアップしたりしてるんだけど、その日と同じ位の!?通知が、きております(笑)

『半身浴中に歌唱してる動画を公開する為』と『男装を披露する為にも』と…

2018年2月~初めて、眉毛を太くしてたんだけど…やってて、良かったーっ(笑)