8/24『歌唱&公開収録 in お台場』
8/25『会食 in 名古屋』
8/26『チャリティー in 大阪』

という感じで…3日間は、ハードスケジュールだったのですが!

~8/25~

Instagramのストーリーズには、リアルタイムでアップしてましたが!



エハラ(マサヒロ)っち&キンタロー。さん&ジーニー(堤)さんetc…

皆でお世話になってる、名古屋のスタッフさんと(笑)

“名古屋で食事をしてから→カラオケを楽しむ”という会に、

ジーニーさんとmisoNosukeも、お邪魔させていただきました!

パーティーに参加した皆さんは、マーキーの同級生ばっかりだったんだけど(笑)

“類は友を呼ぶ”って事で…周りの人達も、良い人達でした!

そして…33歳の自分よりも、年上の方々が「バリバリ働いていらして」

何より、皆様「元気&笑顔」で…逆に、刺激をもらいました!

最近の自分は「しんどい~疲れた~」ばっかり、口にしてる気がするからさ…

~P.S~

自分だけ、21時に帰らせてもらい…Nosukeは、一緒にキャバクラへ行ってもらったんだけど(笑)

でも0時には、解散して戻って来たし!?次の日も“夕方の新幹線”だったので…

初めて「LEGOランドで、Nosukeとデートが出来る」と思ってたんだけど…

この日も、食欲がなく…目が痛くて、涙が流れっぱなしで(笑)耳の奥の痛くて!?

さらに“微熱&立ちくらみ&目眩&頭痛&吐き気&下痢”が、5日目だったので!?

ホテルに延長料金を払って…部屋で1人、安静にしておりました…

ただの『夏バテ&夏風邪』なんだろうけど…コーヒーカップに“乗った直後”的な(笑)

最近「海外&地方ばっかり」で、体力も落ちていってるし…とにかく、食べまくってるんだけどさ!?

運動も全然、出来てないし…ダイエットもしたいのに、断食してる場合でもないし!?

大至急、どーにかしたい(笑)誰か何か、アドバイスください…