ボイトレの先生ではなく、家庭教師をつけて(笑)

『台湾の人』の『台湾語の曲』の、練習&勉強をしてから→

~6/2~

(住谷)杏奈ちゃんの家で、またまたホームパーティー!

(鈴木)えみ&子供とも、久々に会えて…ゆっくり話せたし!

KODA姉妹が、お世話になってるライターさんにまで?!再会できたし…

レイザーラモンHGさん&子供達も、大好きなので!

またまた居すわってしまいました…居心地、良すぎる(笑)

しかも、先日“人狼の会”があったんだけど“人狼”が終わってからも?!

misoNosuke、2人で…そのままお邪魔してしまいました(笑)

~6/5~

(上木)彩矢が(松下)萌子の家に、お泊まりしてたので?!

misoNosukeも、便乗してしまいました(笑)っていうか、眠すぎて&疲れすぎていて…

喋ってるうちに、いつの間にか?!寝てしまってただけなんだけど…

6/6は(熊田)曜子ちゃんと、ランチだったから…早朝に、帰宅しました(笑)

~6/28~

『台湾(6/19~21)→北海道(6/24、25)→沖縄(6/26~28)→名古屋(6/29、30)』

っていうハードスケジュールだったのにもかかわらず?!

6/28も!?羽田空港に到着した瞬間(笑)2人と、連絡を取り合ってたので…

(松下)萌子&(上木)彩矢とmisoNosukeで、食事をしました!

「海外で“チョークアート”の展示会をして、数ヵ国まわろうとしてる」萌子も…

「ミャンマーの学校に行って、子供達と触れ合って帰って来た」彩矢も…

「プロデュースした商品やお店が、大成功してる」住谷杏奈も…

「自分の好きな物事だけしかやってない!?ように見える(笑)」鈴木えみも…

皆、素晴らしすぎて!羨ましいし、憧れるし、尊敬する…

自分とは違って「ドキドキ&ワクワク&イキイキ」していて!

自分も、それくらい素敵な“人間&大人&女性”になりたい…