「テイルズの話ばっかり」って思われるかもしれないんだけど(笑)

またまたニュースにして下さってたので…しかも、久しぶりに?!珍しく?!

『売れ残ったCDを800枚、売り上げて歓喜』っていう…

ただただ、良い記事だったので?!ブログにも、詳しく書かせて下さい(笑)



これまで“misonoが出演してなかった年”であっても、misonoの名前を呟いてる人がいたり?!

テイルズのスタッフさんが『Tales…』という曲を、愛してくれていて?!

misonoが「テイルズのスタッフさん&テイルズのファンの為だけに」作詞作曲した歌を、

毎年「エンディングで流してくれてるおかげで、話題になってるだけ」だから…

「本人の(実)力ではなく、皆様のおかげで」んだけどさ(笑)

6/17の『Tales Of Festival 2018 in 横浜アリーナ』が、終わってからも?!

“Talesファン”の“テイルズ愛”を感じられるとは、思ってなかったので…

~Talesファンのテイルズ愛①つ目~

『テイルズ オブ フェスティバル 2018 in 横浜アリーナ』が、終わり次第…

misonoというワードで、検索してみたんだけど…またまた『トレンドいり』していて?!

それだけでも、嬉しかったんだけど…さらにビックリしたのが?!

~Talesファンのテイルズ愛②つ目~

そのツイートの数が『12000件』を超えていて?!さすがに、初めてだと思う…

次の日になっても?!引き続き、ツイートして下さってる人が結構いたから…

足したら『15000件』を越えてまして?!凄すぎます…

しかも『テイルズ』は、別でランクインしてたし『約50000件のツイート』だったし?!

“1日で2000枚、CDが売れた日”それも『Tales Of Festival in 横浜アリーナ』だったし?!

“1日で700枚、売れたリリースイベント=名古屋で、最高記録を出した日=”も…

テイルズのテーマソングにもなった『二人三脚/misono』というシングルだった気がするし?!

~③つ目のTalesファンのテイルズ愛~

そして、今年も「1日で800枚、売れた」し…200枚、売れ残ってしまった訳でもないし?!

“1000枚、完売できなかった理由”は「ちゃんとあった」し…

「misono側もテイルズ側も、HPで事前に告知をしてないから知らなかった」

「当日まで宣伝されなかったから、グッズを買いすぎてお金に余裕がなかった」

「後日、通販で売って下さい」「欲しかったけど、買う時間がなかった」



という人が結構いたから…なので、リクエストにお答えして!

『通販で売れる事になった』から、情報解禁されたのですが…

misonoは“公式LINE、アメブロ、Instagram”にて…

misonoの新しいマネージャーは“Twitter”にて…アップしてるのに?!

全然、影響力&発信力がなくて(笑)浸透してなくて、申し訳ないです…

~④つ目のTalesファンのテイルズ愛…

そしたら、なんと“テイルズのファン”が…1人1人に呟いて下さっていて?!

『テイルズのポストカード(サイン入り)つきCD、残り約200枚』

早い者勝ちにはなりますが「購入できます」っていうのを、

1人の人が、拡散して下さっていて?!またまた“テイルズ愛”を感じております…

~P.S~

っていうか「misono、またアルバム出せる」っていうネットニュースだったのですが…

“家-ウチ-”というアルバムは、まだまだ売れ残ってるから(笑)

muーmoで、もし売り切れたとしても「新作は発売できない」んだけどさ(笑)